1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/パリ発着 イタリア6泊7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2017年6月13日[Tue] ご出発】 海外

T様/パリ発着 イタリア6泊7日間

連絡が遅くなりすみませんでした。

イタリア旅行はいろいろと要望が多く
その結果強行軍な旅と暑さで大変でしたが、
終わってみると充実した旅となりました。

特にスカラ座のオペラはとても素晴らしかったです。
チケットを手配していただきありがとうございました。

フランスに留学中の娘との旅でしたが、
イタリア、フランスと楽しく過ごせました。

フリーの時間はなかなか計画していた通りには回れず残念でしたが
次の課題にします(´×ω×`)

特にヴェネツィアは素敵でした!


 





菅澤 彰子 wrote:

T 様 

ご旅行後、お疲さまでした!

フランス留学中のお嬢様とのご旅行、
とても楽しいものになったようで、嬉しく思います。

連日、晴れの日々が続く暑いさなかのご旅行だったと思いますが、
体調など崩されず、ご満喫されたようで何よりでございます。

ここ数日、北イタリアは季節外れの風雨で大荒れの天気に見舞われているので、
それに比べますと、安定した天候だったので、本当によかったのではないかと思います。

スカラ座のオペラ『ラ・ボエーム』も、楽しまれたようで良かったです。
観劇は、今回のメインテーマでしたものね。
やはりT様がいいお席をご選択されたからではないかと思いますよ!

イタリアはいろいろと見どころが多いので、
なかなか一回のご旅行では、廻りきれませんよね。
やはりイタリアが好きな方は、何度もリピートなさいますね。
おっしゃるとおり、ヴェネツィアは、何度行っても素敵ですよね!

今回は、ありがとうございました。
またイタリアご訪問の際に、お声がけいただければ幸いです。


菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)
⇒プロフィールはこちら
このページのトップへ