1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/コンベンション達成記念ツアー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 二階堂 千穂
【2017年6月23日[Fri] ご出発】 国内

S様/コンベンション達成記念ツアー

お世話になっております。
この度は弊社の記念旅行の手配を頂きまして誠にありがとうございました。
非常に充実した記念の旅行となりました。
2日目、3日目は若干天候が崩れたものの、旅の行程がよかったのであまり気にせず送ることができました。

旭山動物園では限られた時間の中ではありましたが、ほぼ見ることができ、
層雲峡温泉では美味しい料理と部屋での二次会というスタイルとなかなかできない
まさに温泉街ならではの貴重な体験?となりました。

そして電車での移動も織り交ぜて頂き、いつもとは違う旅気分を味わうことができました。

ラーメンに関しては札幌駅の複数のラーメン店が集まる場所で男性陣は「初代」を食べました。
まさに北海道の味噌味で、抜群に美味しかったです。
夜はサッポロビール園が予約できなかったのでホテルの近くにあったキリンビール園を予約しました。
どちらかといえばキリンビールの方が好きなので100分ではありましたが、
ビールとラムの抜群の相性でかなり食べ過ぎ、そして飲み過ぎました。

そして最終日の小樽では少し離れた「に志づか」さんでの寿司ランチに舌鼓を打ち、
女性人たちは六花亭やルタオの北海道を代表する銘菓店めぐりに大忙しで
男性陣もそれにつられだいぶ買い物をした結果となりました。

田中酒造も最高でした。 過去に個人的に酒蔵を巡っているので非常に満足する酒蔵見学となりました。
そこでしか手に入らないという貴重な夏のお酒も含め、全員で20本以上は買ったと思います・・・

ということで特にトラブルもなく、おかげさまで非常に満足のいく旅行となりました。
最後の最後まで私たちのわがままを聞いて、最高の旅を演出してくれましたことを心より感謝申し上げます。
また旅行に行ける時にはご相談させてください。
ありがとうございました。

二階堂 千穂 wrote:

丁寧なご感想ありがとうございます。
特にトラブルもなく皆様楽しんでいただけたようでほっといたしました。
ラーメンにジンギスカンにビールにお寿司にスイーツ・・・
かなり「食」を楽しんでいただけたようでよかったです!
皆様で20本以上日本酒買ったってすごいですね!!!
おうちに帰ってからもしばらく小樽の余韻に浸れそうですね♪
女性の方も男性の方も楽しめる旅行になったようで、よかったです!

また、あたたかいお言葉ありがとうございます。
いつでもご旅行のご相談お待ちしておりますので、
何かございましたらちょっと思い出して頂けると嬉しいです。
今回は本当にありがとうございました!
このページのトップへ