1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Yさまご家族/カナダ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2017年6月20日[Tue] ご出発】 海外

Yさまご家族/カナダ旅行

家族5人での初めてのカナダ旅行でした。
現地(トロント)合流の姪がいること、高齢の母がいることが一番の懸案でした。
他の大手旅行会社にも相談していたのですが、なかなか難しかったので、
思い切ってウェブトラベルに相談をしてみました。

コンシェルジュの福森美和さんは、
その懸案プラス希望観光地プラス希望価格プラスおすすめ情報プラス渡航手続きサポート、と、
どれをとっても丁寧に迅速に対応してくださいました。

おかげさまで、ナイアガラ2泊バンフ3泊の全て晴天に恵まれ、
素晴らしい体験満載の旅ができました。
まだ感動が冷めません。

計画途中母の体調などで参加できるか心配しましたが、
いつも母の体調を気にかけて一緒に良い旅ができるようにと
励ましてくださった福森さんに心より感謝しています。

ウェブトラベル、ユニークな形の会社ですが、
一般的な団体ツアーにはない個に応じる力があるすてきな会社だと思います。
また機会があればお願いしたいです。

福森 美和 wrote:

Yさま

この度はご家族旅行の担当をさせていただきまして、ありがとうございました。

最初にお電話でお話させていただいた後、Yさまとのメールでのやりとり、いつも楽しくさせていただきました。

今回はご出発前、お母様の体調が心配でしたが、ご旅行中に見せてくださった写真で、心配も吹っ飛びました。
ご旅行後にも素敵なお写真を見せてくださいまして、ありがとうございました。

「こんな素敵なご家族のご旅行を担当させていただけて幸せだな~」と思い、幸せな気持ちで拝見させていただいたことを覚えております。

今回はお天気にも恵まれて、カナダの西と東を代表する絶景をご覧いただけたこと、本当に良かったです。

また、機会がございましたら、Yさまとご旅行の計画をさせていただくことができましたら幸いです。

Yさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ