1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y様 家族旅行 IN 北海道

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 加藤 かす美
【2017年6月23日[Fri] ご出発】 国内

Y様 家族旅行 IN 北海道

加藤様

お世話になります。
無事帰宅しております。まずは色々と協力頂きありがとうございました。
旅全般楽しく過ごせました。
何より子供達が楽しく過ごしてくれたので行って良かったと。

天気は残念ながら、最終日以外は太陽を見ず。自然相手なんで仕方がない事です。
でも、雲海以外は全て予定通りなんで、問題なく。あえて言うなら、
写真が曇りか雨なんで暗い感じがせんでもないという部分が残念でしょうか。。。

後は、ラフティングは穏やかすぎたんで、上流で良かったかもしれません。
観光客も思ったほど多く無く、この面もストレスありませんでした。

観光客の大半は中国人でした。。
娘のアレルギーも問題なく終了してます。
ナトゥールさんは声掛けしてくれましたんで!

尚、旭川のアートホテルは、部屋がカビ臭、ホコリだらけでした。
当たり外れあるのも承知ですが、宿泊施設は金かけなあきまへんな。
次お願いする事あれば、ランク上位依頼しますわ。


取り急ぎお礼方々、連絡させて頂きます。

加藤 かす美 wrote:

Y様

昨夜、お疲れの中 早速 旅のご感想をいただきまして
本当に本当にありがとうございます。

ご家族様、お子様もとても北海道旅行を満喫していただき
お嬢様のお食事の面でも大丈夫でしたとの事でしたので
本当に良かったですね。。
私も嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

この時期は観光客もまだ多くないですのでラフティング(緩やかな)、
それぞれお楽しみいただけて良かったと思います。

アートホテル旭川でのお部屋は、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい
申し訳ございませんでした。
Y様、ご家族様に深くお詫び申し上げます。

昨夜、Y様よりご連絡をいただいておりましたので
予約センターにホテルの清掃状況を
早急に改善していただくようお伝えいたしました。


本日から学校やお仕事でいらっしゃいますか?
ご旅行後は疲れやすいですのでゆっくりとお過ごしくださいませ。

この度はウェブトラベルのご利用誠にありがとうございました。

またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。


(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ  加藤かす美
このページのトップへ