1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. グアム・サイパン他旅行
  4. グアム旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/25周年旅行 ☆ グアム4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2017年7月9日[Sun] ご出発】 海外

S様/25周年旅行 ☆ グアム4日間

小宮様

おはようございます。
GUAM旅行天気も良く最高でした。


オーシャンフロント

オプショナルツアーも沢山入れておいたので、我々老体にはちょっとハードだったかも・・・(~_~;)



グアムの街角



でも、そんなに機会があるわけではないので
色々なことが経験出来て楽しく過ごせました。
ご紹介頂きましたテーブル35でランチも出来ましたし・・・



ディナーショウ



無事に帰国して、現状の生活に戻っております。
色々有難うございました。

グアムの海


P.S 写真を少し添付しました。

Y.S

小宮 俊一 wrote:

S 様

おはようございます!ウェブトラベルの小宮です。

グアム旅行より、お帰りなさい!大変、お疲れさまでした!

さて、ご宿泊のフィエスタ・リゾート・グアムのお部屋からのオーシャンフロントの海景色の
お写真、すばらしいですね!

さらに、タモン&タムニン等への街歩きや、オプションでの観光、レストラン、フードコート等
でのお食事、お買い物など、色々と楽しまれました様子が、お写真から拝察されます。

今回のグアム旅行での楽しい思い出は残りましたでしょうか?特に、幾つかのオプショナル
ツアーにご参加頂きましたが、十分にご満足頂けましたでしょうか?

お写真4枚のご添付、誠にありがとうございました。

無事のご帰国メールとお写真、この度のご利用、誠にありがとうございました。

次回も是非、弊社のご利用、お声かけをお待ち致しております。

グアム担当トラベルコンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
このページのトップへ