1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. J様/利尻山登山

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 二階堂 千穂
【2017年7月14日[Fri] ご出発】 国内

J様/利尻山登山

無事帰って参りました。
大満足の旅行で、大変お世話になりました。
主人もたいへん喜んでいます。
そして利尻マリンホテルの食事が本当に美味しく、毎食楽しみでした。スタッフの方々の対応も素晴らしい。五つ星です。
往路の飛行機にはドキドキしましたが、稚内や利尻島の自然の厳しさには驚かされました。
2日目は強風の為、登山は見送りレンタカーで利尻島をドライブ、利尻十六景スタンプラリーなどし楽しみました。
3日目の登山日は、風も無く雨にも降られず登頂することが出来ました。ガスガスでしたが山頂だけは晴れ間がありました。
ただ、360度の大パノラマを期待していましたが…それに1度も利尻山全容の姿を見ることが出来なかったのが悔しいです。
お天気だけは思うようになりませんね。
それでも本当に楽しい旅でした。
ありがとうございました。

二階堂 千穂 wrote:

お帰りなさいませ~!

初日は本当にドキドキしましたね・・・。
無事到着された事を知った時は本当に安心いたしました。
ちょっと天気はあいにくだったようですが、
目的の利尻登山も無事行う事ができたようで、よかったです。
風景はちょっと残念だったようですが・・・山頂が晴れ間あったとのことで何よりです。
ホテルも気に入って頂けてよかったです!
道北地方は、北海道のワイルドな一面を残しつつとても魅力的な場所なのですが、
遠くてなかなか皆様いらっしゃる事の少ない方面なので、
満喫して頂いた様子が伝わってわたしも嬉しくなりました。
是非いつかお天気の良い時にリベンジしに来られるとよいですね♪

今回は本当にありがとうございました~!
このページのトップへ