1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様/母娘女子旅で古希祝い♡こだわりいっぱい鳥羽・伊勢2日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 渡邊 佳代子
【2017年7月5日[Wed] ご出発】 国内

K様/母娘女子旅で古希祝い♡こだわりいっぱい鳥羽・伊勢2日間の旅

渡邊様

今、帰りの新幹線です。
母を連れての旅行、天気にも恵まれ無事行けて良かったです。



時間がない中でも、初日到着後、鳥羽湾クルーズとミキモト真珠見学をして、旅館もとても良かったです。

)% <%image(20170724-神岡様海の蝶にて.jpg


今日は早めの出発で伊勢神宮の外宮、内宮、おかげ横丁等回れました。



おかげといえば、今日のお昼におかげ横丁の「おく乃」で松坂牛ステーキを食べましたが、とても美味しくて、母が珍しく完食してくれました。



いろいろ手配頂いてありがとうございました。
母もとても喜んでくれました。

本当良かったです。
渡邊さんに手配して頂いたおかげです。感謝!!

渡邊 佳代子 wrote:

K様

お帰りなさいませ。

お帰りの途中ですのに、早々にうれしいご報告をいただきどうもありがとうござました。

直前まで心配されてた台風の影響もなく、本当によろしかったですね。

お母様が喜んでくださったそうで、私も本当にうれしく思います。

お宿、お食事にご満足いただけ、さらにクルーズやミキモト真珠島観光、伊勢神宮におかげ横丁街歩きと、
さすが旅慣れた皆様、限られた時間を活かされご計画完璧ですね(笑)。素晴らしいです。

皆様が帰りの電車で爆睡されていたことからもご旅行の充実ぶりがうかがえます(笑)。

あらためて幹事のK様(そして姉妹の皆様も)本当にお疲れ様でした!

このご旅行が日頃お忙しくされている皆さまにとり、ちょっぴり特別なリラックス&リフレッシュのよい機会となりましたなら大変うれしく思います。

古希をお迎えになられたお母様や皆様が伊勢神宮のたっぷりのご利益で今後ますますご健康でご活躍されることを心よりお祈りしております。

また皆様の思い出作りをお手伝いさせていただけます日を楽しみにしております。

ご利用いただき誠にありがとうございました!

渡邊


このページのトップへ