1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. A様/他界した父の故郷をめぐる旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 二階堂 千穂
【2017年7月19日[Wed] ご出発】 国内

A様/他界した父の故郷をめぐる旅

この度は大変お世話になりました。

おかげさまで天気も良く、ゆっくりしたスケジュールだったので母も焦ることなくのんびり過ごせました。
グリーン車も気に入ったようでいつもは車で動きますが列車の旅もいいねと話していました。

浅虫温泉は部屋からの眺めが絶景で、伊豆や千葉でも中々ない風景で圧巻でした。
お料理も地元の食材を中心に好きなものを食べられ、温泉もすっきりした作りで疲れも癒されました!


青森観光も思いのほか楽しかったです。
鶴の舞橋では母も頑張って歩き、眺めを堪能していました。


そのあとドライバーさんが五所川原の立ねぷたの館に案内してくれてその迫力に圧倒されました。
次はぜひ本番を見にきたいと思います。


函館観光も楽しみ、自由市場でもがごめ昆布や松前漬けなど購入しました。きはらでお寿司も頂き最後は空港でお土産を買いまくり、ビールを飲んで飛行機に無事搭乗し帰路に着きました。

今回の旅行はプランニングをお願いして本当によかったと思っています。
次回も母が元気なうちに何処かへ連れて行こうと思いますのでお願いすることがあるかと思います。
その際はまたぜひよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

二階堂 千穂 wrote:

お帰りなさいませ~!
また、早速のご感想メールありがとうございます。

お母様ものんびりとご旅行を楽しんでいただけたようで、何よりです。
立ねぷたも見られたんですね!
あまりの大きさできっとびっくりしたことでしょう~!
函館も食も買い物も堪能されたようでよかったです。
(木はらさんも予約取れてよかったですね♪)
短い時間ではありましたが、それぞれの場所を、
自分たちのペースで観光できたようでほっとしております。

是非次回のお母様とのご旅行の際も、お問合せ頂けるととてもうれしいです。
もちろんお母様以外とのご旅行でも是非ご相談下さいませ。
ご連絡いつでもお待ちしております。
今回は本当にありがとうございました!!

(追記)
道中のお写真を頂いたので合わせてアップロードさせて頂きました。ご快諾ありがとうございました!
このページのトップへ