1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. イタリア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様ご夫妻 世界遺産めぐり 美術館めぐり 出来ればオペラ イタリア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2017年7月11日[Tue] ご出発】

K様ご夫妻 世界遺産めぐり 美術館めぐり 出来ればオペラ イタリア8日間

最初は不安でしたが、色々と無理難題を山岸さんが親切にご対応頂き大変感謝しおります。

とても満足出来た旅行でした。また、訪れたいです。本当にありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

当社からのアンケートにご協力頂き、ありがとうございました。
ご旅行をお楽しみ頂けたようで、私も大変嬉しく思っております。

今回のご旅行は、ウフィツィ美術館やフィレンツェ市内の美術館と、ローマのヴァチカン美術館見学、夏ならではのローマでのカラカラ浴場の野外オペラ観劇と、旅行タイトルにありますように美術鑑賞とオペラを満喫頂けたかと思います。

今回は、ローマとフィレンツェの2都市周遊でしたが、イタリアは世界遺産が50以上もある世界で一番多く世界遺産を有する国で、見どころ満載です。

是非またイタリアを訪れてみて下さい。
今回のローマ、フィレンツェとは違ったイタリアをご覧頂けるかと思います。

この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を、本社スタッフともどもお待ち申し上げております。
このページのトップへ