1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y様/ドライブ旅行マイカー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 二階堂 千穂
【2017年7月20日[Thu] ご出発】 国内

Y様/ドライブ旅行マイカー

7月20日~28日
埼玉自宅~大洗から苫小牧からスタート

まず初めに、二階堂さんにこころからお礼をいたします、なぜなら~
私は高校生のころからバイクで北海道旅行を夢見ていましたが、なかなかその機会に恵まれず、サラリーマンを定年退職を機に実行しようと思いたちましたが、宿の手配や何やらは個人ではなかなか上手くいかなかったので、ウェブ・トラベルさんにお願いした次第です。(実は50過ぎまで大型バイク乗っていました。)
まず、大洗から苫小牧港まで19時間の船の旅も個室で食事もレストランでとれとてもリラックスでき家内もはじめは船??いやだ~と言っていましたが安心安全船旅も満足のようでした。
苫小牧から室蘭地球岬経由で洞爺湖温泉(ここでは退職のサプライズケーキの驚きや、スイートルームのサービスをいただき感激!!)
函館でも親切なホテルオーナーさんとの会話、ニセコではホテル近くでのザンギ??黒酢でいただきました。うまい!
大沼公園でも遊覧船のお兄さんとの親切な対応・・・景色も最高!長万部の道の駅も良かった(パンうまい)
色々地元の人たちとのふれあいもできました。
倶知安からは積丹半島、神威岬は先端まで行ったんです、ここも神秘的でよかったです(積丹ブルーも見れました)
何といっても岬ちかくのうに丼これ絶品、こんなの初めて。
余市もニッカウヰスキー見学、マッサンの世界ウイスキーのおみやげしっかり・・ははは。
小樽ではお土産たくさん買いました、運河観光も船に乗って!!!ロマンチックでした。

旭川から~美瑛~富良野はこの旅行のhighlight!で家内は花街道に大感激でした!アドバイス通り朝早くと、夕方に観光しました。たくさん花畑ありすぎて!!
家内大感激。
札幌もキリンビール園でのバーベキューも最高でした。 大通公園もボランティアのかたに案内していただいたりと充実した観光もできました。
ビールはなんといってもサッポロクラッシック!これ最高です。ひと箱買いました。北海道人は北海道に誇りがあるんだな~説明に熱が入っています!
観光客に親切で色々助けてもらえました。観光も良かったけれど、北海道人の親切心や気質が分かったことが一番の収穫かもしれません。
また行きたくなりました!
宿の手配やら、二階堂さんの細かい配慮が感じられた旅でした。早々機会はないでしょうが次も必ずお願いしたいと思います。
楽しい思い出を沢山いただき本当にありがとうございました。

二階堂 千穂 wrote:

お帰りなさいませ~!
本当に楽しい旅行だったみたいですね~
Y様のハイテンションな感想を読んでこちらも元気が出てきました。ありがとうございます!
奥様も楽しみにしていたお花畑を堪能して頂けてよかったです♪

また、北海道を気に入ってもらえてうれしいです!
確かに北海道民は地元愛が結構アツいかもしれません。
そしてきっとY様のお人柄もあっていい出会いが多かったんだと思いますよ。
次回は道北や道東の方まで足をのばしてみて下さいね。
また違った景色がお楽しみ頂ける事間違いなしです。
その際はまたご相談頂けると嬉しいです。
またメールにてお目にかかれる日がくるのを
楽しみにしております。
今回は本当にありがとうございました~!!

このページのトップへ