1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/世界で一番美しい街 パース6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2017年6月6日[Tue] ご出発】 海外

Y様/世界で一番美しい街 パース6日間

AUパース「世界で一番美しい街」
観光チャンス到来!

建造物やアパート等どれもセンスよく写真映えする都市ですね。
広大なキングスパークから見下ろすシティの夜景は心にグッときた絶景でした!

ピナクルズツアーでは動物園で稀なウォンバットと一緒に写真が撮れ、
動物との距離が近い風土に親近感アップ。
ランチで訪れた「ロブスターシャック」ではロブスター漁の行程を知る事ができ学習となり、
熱々ビックなロブスターは格別に美味しかったですよ(^_^)v
ピナクルズは茶色(オレンジ)の大地に大小様々な形の岩が刺さって?いて
異様な風景でありグッとなロケーション。
広大過ぎて迷路に方向を見失い砂漠に取り残される恐怖感を味わいました。

ラサリン砂丘は目もくらむほど真っ白な砂は別世界!
思わず直接触れたく砂滑りGOで砂だらけでしたが開放感に浸れ楽しかったぁーヽ(´▽`)/
4WDでの滑走はジェットコースターばりのスリリング感でした。

ロットネスト島はインド洋のエメラルドグリーンに輝く海と手つかずの自然が異次元の様で、
クオッカ、クジャク等人馴れしている動物に違和感ない環境でした。
ビーチも遠浅で隠れリゾートでは?リラックスでき穏やかな島ですね。
是非スティして島内探検したいですね。

自然を充分満喫したパースでした。\(^ω^)/
最終日はシルクドゥソレイユ  パース公演のチケットが購入でき、クーザを観てきました。

各種手配や行程に希望を取り入れ配慮頂いたおかげで濃厚な旅行ができました。
ありがとうございました。


佐藤 雅美 wrote:

Y様

旅のお話をありがとうございます!
パースはオーストラリアの東海岸とは全く趣が違う都市ですので、
以前行かれたメルボルンやブリスベンと同じ国であるにもかかわらず
違う国のような雰囲気のある街ですね♪

ピナクルズは太古の自然が作り出した不思議な景観ですよね。
「大地に大小様々な形の岩が刺さって?」
この表現、確かにそうですね(笑)

そんな異次元空間の後は多少の擦り傷覚悟の砂丘走行やサンドボード!!
ピナクルズのツアーはアウトドア派にはうってつけの
楽しいツアーですね。

ロットネスト島も次回は是非宿泊されてください。
自然と一体となったあの島は動物ものんびりしていて
日本の慌ただしい生活から離れてリフレッシュするには最高です。

シルクド ソレイユの公演もあったのですね~!
オーストラリアでシルクド ソレイユなんてさすがY様♪

お嬢様はご帰国されてしまいましたが、また皆様で再訪されてください。
日本の国土の21倍のオーストラリアですのでまだまだいろんな楽しみ方が
できます!

その際はまたお手伝いさせてください。

この度もありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ