1. ホーム
  2. アジア旅行
  3. インドネシア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N様 / 癒しの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2017年8月3日[Thu] ご出発】

N様 / 癒しの旅

伊藤様

今回の旅行は伊藤様のおかげで、十分満喫できました!
フリーの日はウブドでの散策やコーヒー農園を見たり、スパでゆっくりと癒されたりなど本当に楽しめました!
(まだまだ滞在したかったですが)

宿泊したホテルもとてもきれいなところで対応も丁寧で良かったです。
恥ずかしい話ですが、英語もほとんど話せず、言葉の壁を感じ、
簡単な英語くらいは話せるようになりたいなぁと思いました…(^_^;)
思って終わることがほとんどですが…笑

細かなプランニング等、伊藤様には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

N

伊藤 久美 wrote:

N 様

こんにちは。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

改めまして、お帰りなさいませ!!
お疲れのところ、早速ご返信いただきありがとうございます。
「十分満喫できました」とお伺いできて、ホッと安堵しました。

フリーの日も、お楽しみいただけた様子で良かったです。
言葉の壁は、私も海外に行く度に「もっと勉強しておけば。。。」
と反省してしまいます。
いつもこれを機に始めようかと思うのですが、
恥ずかしながら、なかなか重い腰があがりません。。

いつもN様からはご丁寧にご返信いただき、楽しくプランニングさせて頂きました。
また、最後まで温かいお言葉をいただけて、とっても嬉しく、深く感謝申し上げます。

次回のご旅行でもお手伝いできたら、大変嬉しく存じます。
ご旅行の相談は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

またN様からご連絡いただけることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました!!

-------★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----
ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 伊藤 久美
このページのトップへ