1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. G・Y様/名古屋発3泊5日 バンコク満喫の旅 大人1名子供2名 家族旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 滝尻 倫子
【2017年7月23日[Sun] ご出発】 海外

G・Y様/名古屋発3泊5日 バンコク満喫の旅 大人1名子供2名 家族旅行

宿泊をのばしたり 深夜発がいいとかたくさんのワガママを聞いて頂いて感謝しています。

ハッキリ言って ちゃんとチケットあるのか宿泊料金を
後からホテルから請求されないか心配でした(゜o゜;; だけど、大丈夫でした。

3人でタイ旅行へ初めていきましたが、
現地の電話も日本人が対応してくれたのもあって安心しました。
空港からホテルまでの送迎も子どもがいたからありがたかった。
現地のガイド?さん つたない日本語でしたが陽気な方で楽しませていただきました。

また来年もいくので、お世話になりたいと思っています(^_^)
滝尻さんありがとうございました。

滝尻 倫子 wrote:

後藤様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
今回のご旅行ですが、手頃な料金も大切ですが、お子様お二人を連れてのご旅行ということで、現地でのサポートがしっかりしたプランをご提案させていただきました。
無事ご帰国され、タイも楽しかったよとおっしゃって下さり大変うれしく思います。是非また、来年もお手伝いさせていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。
このページのトップへ