1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. マレーシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様 / マレーシア レダン島旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2017年8月10日[Thu] ご出発】 海外

M様 / マレーシア レダン島旅行

伊藤様

色々お世話になりました。
昨日、無事に帰ってきました。

レダン島は、本当にきれいで感動しました。
アジア№1というのは、本当だと思います。
水の透明度、砂浜のきれいさ、想像以上でした。
お天気にも恵まれ、エメラルドグリーンの海でいっぱい遊べました。

クアラルンプールも、ペトロナスツインタワーが
綺麗にみえるお部屋で、トレーダースにして大正解でした。
送迎に来て頂いた方にも親切にしていただき、ありがとうございました。
空港から意外と遠かったので、送迎があって、本当に助かりました。

情報として参考までに私見です。

・ターラスホテルは、高級ホテルとはちょっと遠い感じでした。
お部屋で、バスタブの栓がなく、お湯がでないトラブルで、
係の方が来るのが遅いのはアジアではよくありますが、
エンジニアの方を呼んで、プチ工事はじめちゃって、停電になって、
挙句の果て、となりの部屋へ移動してくださいと
荷物も自分で運びました。
となりの部屋もこれまたお湯がでなくて、再度エンジニアが来て
今度はお湯出るようにしてくれました。(笑)
働いている方々は、精一杯だと思うし、まだこのレベルなんだと思います。
それでもこの海のきれいさが、帳消しにしてくれました。
中国の団体客がいないのも静かでよいです。

・クアラルンプールの空港2から1への移動ですが、
循環バスに乗ったのですが、途中で人気のない暗い駐車場みたいな所で
マレーシア航空のバスに乗り換えをさせられました。
朝4時で真っ暗なのでちょっと不気味でした。

・マレーシア航空もすべてセルフチェックインでした。

・レダン島へは、入島料が必要でした。
あまり、両替していなかったので、少しあせりました。

以上参考にして頂ければと思います。

今回は、すてきな提案をして頂きありがとうございました。
お陰様で、マレーシア好印象です。
今後ともよろしくお願い致します。

伊藤 久美 wrote:

M 様

こんにちは。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

改めまして、お帰りなさいませ!!
お部屋のトラブルがあったのに、
「お天気にも恵まれ、エメラルドグリーンの海でいっぱい遊べました。」
と楽しんで頂けたご様子をお伺いできて、ホッと安堵しました。

今回ご用意したお部屋は「クリフシービュープレミアスイート」で
スイートルームなのに、そんなトラブルがあったのですね。
しかも移動したお部屋もお湯が出ない上に、
荷物もご自身で運ぶとは。。。。
これでもレダン島では一番高級ホテルなんですが、
まだまだサービスレベルは低いですね。

ホテルの件やマレーシア空港での乗り継ぎ、
レダン島の入島料と、とても参考になるお話を聞けて、大変助かります。
今後の行かれる方にも、情報共有させていただきます。

今回は、初めてのLCC航空ご利用で、
ご出発前から何かとご不安な思いをされたと思いますが、
何よりも「マレーシア好印象です。」とお伺いできたことが
マレーシア好きな私もとっても嬉しいです!!

いつもM様からはご丁寧にご返信いただき、
楽しくプランニングさせて頂きました。
また、ご不便をお掛けしたにも関わらず、
最後に温かいお言葉をいただけて、
とっても嬉しく、深く感謝申し上げます。

次回のご旅行でもお手伝いできたら、大変嬉しく存じます。
ご旅行の相談は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

またM様からご連絡いただけることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました!!


-------★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----
ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 伊藤 久美
このページのトップへ