1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 香港旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M・F様/自然と文化に触れるゆったりとした旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2017年8月7日[Mon] ご出発】 海外

M・F様/自然と文化に触れるゆったりとした旅

武末様

こんにちは。
無事、昨日の夜に帰ってきました。
おかげさまで、のんびりと香港を堪能できました。
ありがとうございました。

レビューとしてお役に立つかどうかわかりませんが、以下、感想を書きますね。

滞在先のBPインターナショナルが、華美ではないけど必要なものは全てそろっていて清潔で、大変居心地がよかったです。
立地も、九龍公園のすぐ隣でわかりやすく、一人でぶらぶらしたい私にはちょうど良かったと思います。
部屋から夜景も楽しめました。
2日目の朝に利用した朝食のビュッフェも、おいしくいただきました。

2日目の定番観光は、一通り香港の有名なスポットを廻ってくれて、とてもよかったです。
ガイドの〇〇さんが各所でトイレ休憩などもしっかりとってくれたし、レパルスベイの海辺もゆっくり散策できました。
花文字のお店に案内されましたが、縁起もよいし、価格も、お土産としてちょうどよかったと思います。
昼食は、点心と焼きそば数点ずつとマンゴープリンで、あんまりおいしくなかったです。残念。
その後は、イオンラテックスのお店で枕を買うように勧められたのが、ちょっとだけ困りましたが、全体的に、こちらのニーズをよく察してくださって、何かと助かりました。

翌日は、ネイザンロード沿いにずっと女人街までぶらぶら歩いて過ごし、4日目にマカオの、観光を入れました。
半日で申し込んだんですが、ガイドさんが、ほかの人たちと一緒に連れて行ってあげようかと言ってくれて、結局最後まで同行しました。
マカオ観光は全体的に少し忙しかったので、マカオのセナド広場周辺でもっとゆっくりできればもっとよかったと思います。
次回行くときにはぜひマカオもゆっくりしたいです。

オープントップバスはとてもスリリングで面白かったです。
ピークトラムに乗るのにかなり待ちましたが、急傾斜を上るトラムも面白かったし、ビクトリアピークの夜景は、やはりちょっと無理をしてでも見る価値があると思いました。

武末さんや、現地のガイドさんたちのおかげで、旅の前も、旅行中も安心して過ごすことができました。
サポートありがとうございました。
香港を私の旅のマイリストに加えることができたので、今後も気楽に訪ねてみようと思っています。

また海外に行きたくなったら、きっとお世話になりますね。
ありがとうございました。

武末 純子 wrote:

M・F様

こんにちは。
改めまして、お帰りなさいませ。
香港を満喫し無事にご帰宅されて何よりです。

ご丁寧に感想をいただき大変恐縮です。
ありがとうございました。

ホテルは居心地が良かったようで安心しました。
移動なども問題なかったでしょうか?

2日目の定番観光は1日で効率良く有名スポットをまわれるのは魅力的ですよね。
その反面、お食事とお買い物がマイナスだったのは残念です。
フィードバックとして手配先にも伝えておきたいと思います。
花文字をお土産にされたのですね。可愛いですよね。
私もスタンレーマーケットで描いてもらい気に入って今も飾っています。

マカオ観光も参加出来て良かったですね!!
それだけがずっと気がかりでした。
ガイドもマカオでも色々とアレンジをしてくれたのですね。
とは言え、忙しかったようなので、次回はご自身でゆっくり世界遺産など
心ゆくまでみてまわれるといいですね。

オープントップバスやピークトラムそして夜景は日本では味わえないですよね。
色々とお話をお伺いできて私も香港に行った気分になりました!

香港をM・F様のマイリストに加えていただけるご旅行になり、私も嬉しいです。
次回は、訪れて良かった場所、そして今回足を延ばせなかった場所など、
また新しい香港をぜひ発見されてください。

今回いただきましたご感想は良い点、悪い点共に今後のためにも
手配先の方とも共有させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

そして、ぜひまたご旅行の際は、お気軽にお声掛けください。
またM・F様のご旅行のお手伝いが出来る事を楽しみにしております。

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
このページのトップへ