1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中東・アフリカ旅行
  4. 南アフリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/壮大な景色の中で美食と非日常を味わうよくばりハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山田 有子
【2017年8月10日[Thu] ご出発】 海外

H様/壮大な景色の中で美食と非日常を味わうよくばりハネムーン

無事に帰国致しました。
山田さんにご提案頂きましたプランを十二分に満喫し、最高の思い出が作れました。
ありがとうございました。

ヨハネスブルグでは無事に(安全に)ステーキと赤ワインを愉しめました。
クルーガーでは空港からロッジへの送迎で、既に雄ライオンとキリン・シマウマに出会え、
最後までテンション上がりっぱなしでした。
またサバンナの夕焼け・星空はとってもロマンチックでした。

ケープタウンではプラン通り、ワイナリー・テーブルマウンテン・喜望峰の絶景を満喫すると共に、
美食の街であることを実感しました。物価がとても安く、レストランのコスパが驚きでした。

ドバイでは砂漠でプールとスパでのんびりし、その後はダウンタウンでドバイモールやフォンテーンショーを
楽しみました。
7ツ星ホテルのフレンチは最高にハイエンド(味・値段共に)でした。

アドバイス頂きました通り、あらゆるところでハネムーンアピールすることで、いろいろとお得なことがありました。言ってみるものですね。
約半年前からですが、ご準備本当にありがとうございました。
このページのトップへ