1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご夫妻/ナイアガラの滝を見る旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2017年8月5日[Sat] ご出発】 海外

S様ご夫妻/ナイアガラの滝を見る旅

初のカナダ旅行、お陰様で満喫出来ました。
ひとり旅ばかりしていた頃は日本人向けの現地ツアーに参加するつもりは全くなく、
まして空港の送り迎えなんて恥ずかしいと思っていたのですが、
妻が一緒なのと年齢も重なってくるとそうも言っていられなくなり今回お世話になってみました。

結果、思っていた以上に楽で便利でした。
やっと着いた空港からさらにホテルまで重い荷物を引きずって
地下鉄を乗り継ぐのは気力体力の限界を超えてしまいますが、
今回はその辺のストレスが無くて助かりました。

担当の福森さんも半年以上前から相談に乗っていただき、
こちらの希望通りのプランを作成してくださりました。
少し複雑な行程だったと思うのですが現地のスタッフさん達との連携も完璧で安心できる旅でした。
自由行動日以外は英語を使う必要が無いのも体力温存に役立ったような気がします(笑)。

飛行機とホテルだけ予約する個人旅行では今回のプランは不可能だった事でしょう。

福森 美和 wrote:

Sさま

この度は奥さまとの大切なご旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

昨年12月に「来年夏のカナダ旅行」ということで、ご相談いただいて以来、Sさまとのご旅行の計画、いつも楽しくさせていただいておりました。
時々、Sさまの「ププッ」と笑えるユーモアのあるお喋りが大好きで、Sさまからメールをいただくのが楽しみでした。

さて、この度はナイアガラの滝、シャーロットタウンへのご旅行、ご満足いただき、大変嬉しく思います。

いつも「安心」「安全」「快適」にご旅行していただくことをモットーにしておりますが、Sさまのお土産話をお聞かせいただき、3つがうまくいったかな?とホッとしております。

ご旅行の後にはカナダの爽快な青空と共にお写真もありがとうございました。

今までもたくさんのご旅行をしていらっしゃったSさま、また、次のご旅行の際もご相談いただきましたら、幸いです。
また、Sさまと楽しい旅行のお話ができる日を楽しみにお待ちしております。

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ