1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/オーストリア・ドイツ8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2017年7月20日[Thu] ご出発】 海外

T様/オーストリア・ドイツ8日間

浦野さま

色々と有難うございました
何も問題なく、楽しく戻って参りました。

ウィーンのホテルでは最初にエレベーター前のダブルルームへ通され
狭いしフロントにツインのリクエストですよね、と軽くクレームしたら、
ツインでバスタブ付きの広い部屋に変えてくれました!
3泊だったので、妥協しなくて良かったです。
朝食も美味しく、夜も美味しいイタリアンが1階のダイニングでした。
ロケーションも抜群で有難うございました。

ザルツブルクのホテルは今どきのホテルで
スタッフもフレンドリーで個性的で良かったです。
10年以上前の記憶と全く違う田舎っぽい駅ではなく、
近代的になっていてノスタルジー感がなく少し残念という
旅行者の勝手な感想で、移ろいを感じました。

ミュンヘンのホテルは設備も広さもとても良かったです。
最終日の朝食ボックスリクエストも通っていました。

当日チケットボックスで購入したオペラの席が一枚は最前列の
指揮者の真後ろと、
雨で寒かったミュンヘンも楽しい思い出ができました。
トラブル無く良い旅行ができました、有難うございました^_^

浦野 泉 wrote:

T様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
旅の詳細な感想をいただき、ありがとうございました。

ウィーンのホテルグラーベンでは
あまりよくないお部屋に通されたとのことで大変失礼いたしましたが、
クレームを言ってくださって結果オーライでよかったです!
こちらからお部屋を指定できないことで
特別な価格で提供してもらっているホテルが多いのですが、
あまり現地でクレームを言わないため、
日本人があまりよくない部屋に通されることがたまに見かけられますので、
今回のT様の成功例は今後のお客様にもお伝えしていきたいと思います。

そのほかのホテルの状態も気に入っていただけて何よりでございました。

オペラのチケットも現地で手に入ってよかったですね!
ほぼフリーのプランだったぶん、
お母様とゆっくりお楽しみいただけたのではないかと思います。

また旅のお手伝いができますことを心より楽しみにしております。
弊社のご利用、まことにありがとうございました。

浦野
このページのトップへ