1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 中 様/インカ道ショートトレッキングとワイナピチュ登山 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2017年8月10日[Thu] ご出発】 海外

中 様/インカ道ショートトレッキングとワイナピチュ登山 8日間

nullウエブトラベル
深山さま

お世話になっております。

とても楽しく感動の多い、一生の記憶に残るような素晴らしい旅行でした。
私たちの思いを汲み、丁寧に詳細にプランを組み立ててくださった深山さまのおかげです。
ありがとうございました。

結婚30周年記念に、一生に一度は絶対に行きたかったマチュピチュ旅行を選びました。
しかも、山好きの私達としては、「ワイナピチュに登りたい、インカ道を自分で歩いてマチュピチュに入りたい」という希望がありました。
そのわがままを満たすメジャー会社のツアーは見つからず、希望のプランを組み立ててくれるウェブトラベルに問い合わせました。

メールやりとりだけの個人旅行で、最初は不安が大きかったのですが、
丁寧に対応していただきましたし、途中変更にも確実に対応いただきました。
また、心配していたヒューストンでの乗り継ぎも、事前にいただいていた情報のおか
げでスムーズにできました。
現地との連絡も完璧にしていただいたため、実際に、行程上の問題は全くありません
でした。

null

ペルーレイルを104㎞地点で降りインカ道1日トレッキング開始です。
古のインカの人々に思いを馳せつつ、遠くアンデスの山々に囲まれながら、
お花や鳥たちを見つけつつ(ハチドリにも会いました!)、5~6時間ほどの道のり
で「太陽の門」に入りました。
遠くマチュピチュ遺跡を臨んだときの感動は一言では表せません。
夕方、人の少ない夕日に照らされた遺跡も大変美しく印象的でした。

ワイナピチュ登山は1日400人に限定されていますが、無事、7時の部で入山し1時間
半ほどで登頂しました。
ワイナピチュ頂上から見るマチュピチュ遺跡と周りの山々の素晴らしさに再度感動し
ました。

null

現地旅行社の方にもとても恵まれました。
ガイドのロナルドさんは、日本語がわかりやすく、遺跡、山、動植物について大変博
識、しかも気配りが抜群で、楽しく安心して過ごすことができました。
機会がありましたら、よろしくお伝えください。

団体旅行ではなかなか味わうことができない経験をさせていただきました。
次の旅行もわがまま放題でプランを組んでいただきたいと思います。
誠にありがとうございました。

  中

null

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡と素敵なお写真をお送りいただき、ありがとうございました。
ご心配の飛行機の乗り継ぎなども特にトラブルなく、マチュピチュの旅をお楽しみいただけたようで、安心致しました。
憧れのインカ道をご自身の足で歩いて到着されたマチュピチュの感動は、きっと言葉では言い表せないものでしょう。
お天気にも恵まれて山歩きをお楽しみいただけたようで、本当に良かったです。

ご結婚30周年記念のご旅行のお手伝いができたこと、とても嬉しく思います。
またのご旅行の機会がございましたら、いつでもご相談ください。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
このページのトップへ