1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. O様/夏休み家族旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2017年8月25日[Fri] ご出発】 国内

O様/夏休み家族旅行

ただいまぁ!昨夜延着にて無事に帰って参りました!

自分の思っていた予定をことごとく潰され、2日目昼過ぎまでセセコジマ、1時間だけ美ら海水族館、5時からやんばるんちゃーと忙しく、名護で何食べて帰る?
となり、携帯で調べて行くとこ行くとこ満席で、焼肉乃我那覇に何とか入れたのは良かったのですが、
もひとつでした。でも次から次からお客さんが入ってきてました。
何とも韓国、中国人の多い事!

3日目、ミンナジマへ渡りさらに船でシュノーケリング、綺麗な海の底、魚達をこの目で見れて本当に神秘的でした。でも日曜だったのか?すごい人でした・・・
それから少しお土産買ってタクシーでかりゆしアーバンへ帰って。

四日目、ガンガラーの谷に朝一入れて、とても良かったです。パワースポットですね!
ガイドの人の話を聞いて、目がウルウル、思わず手を合わせました。自然ってすごいですね
それから沖縄ワールドにでてきたので、そこでハブショーを息子2人で行かせて、私はブルーシールのアイス、旦那はかき氷を食べて一ぷ, o Oしてました。
そしてまた国際通りに行き、公設市場で魚屋を偵察^_^;その場で刺身や唐揚げにしてもらい、沖縄のお魚を短時間で食してレンタカー返車、空港に着くと20分遅れていると。
そしてやっと出発かと思いきや、乗車客のお子様の体調が悪く、乗り場まで戻りますとなり、結局1時間遅れての到着でした。

そんなこんなで、あっという間の3泊4日でした。首里城くらい行ってれば、沖縄に来た!と実感したんだろうか?とあまり実感のない私です。

オリオンモトブのホテルは遠かったけど満足でした!
お天気にも恵まれいい旅行をすることができました。
宇佐見さんありがとうございました!

宇佐見 こずえ wrote:

O様

こんにちは!
お帰りなさいませ!!

旅の計画がことごとくこなせなかったとは・・・
一緒に計画にしていたスケジュールが・・・
なんて言いませんよ!
ハプニングもO様ご家族の素敵なお人柄に似合う乗り越え方で見習わなきゃと思いました。

ガンガラーの谷を楽しんでいただけたり、シュノーケルなさったり、お子様も年齢が離れているとおっしゃっていましたがすごく優しいお兄ちゃんでお写真もほっこりさせていただきました。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様ご家族のご旅行私も今年は沖縄へ行けなかったので疑似体験楽しませていただきました。

お忙しい中でのご旅行だったのでなかなかないご家族でのお時間になったと思います。

ぜひまたご主人さまを口説き落としてご旅行ご計画ください。
またお手伝いさせていただける日を楽しみにしております。

お忙しい毎日でいらっしゃると思います。
ご無理なさらないようにますますのご活躍願っております。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
このページのトップへ