1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ファミリー/雄大な自然とワイルドなホットスプリングに癒されるカナダ旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 近藤 昭彦
【2017年8月23日[Wed] ご出発】 海外

Y様ファミリー/雄大な自然とワイルドなホットスプリングに癒されるカナダ旅

子供が産まれてから中々海外に行けず、やっと子連れ初の海外旅行。
独身時代に米国に在住していた事もあり、雄大な北米の自然を息子にも見せてあげたいと、カナディアンロッキーの旅を思い立ちました。

y1


なるべく自由度が高い旅行にしたかったので、フリープランでレンタカーと宿泊先を近藤様に相談しつつご提案頂きました。

ほんの少しお電話頂いてお話させていただいただけで、こちらの要望を的確に把握していただき、フルキッチンに暖炉が付き、外には温水のプールのついたコンドミニアムを紹介頂きました。

y2 y3

結局、プールに入る時間が無かったのですが、フロントにはマイさんという日本の方もいて、見どころを沢山教えて頂きました。

素晴らしい景色は数あれど中でもPeyto Lake、Bow Lake、
そして、Moraine Lakeは格別でした。
どうやったらあの乳白色のエメラルドグリーンになるのか。ただただ見とれておりました。

ちなみにコロンビア大氷原を午前中に予約しており、その行きにもボウレイクには寄ったのですが、時間が早すぎると陽射しが山の陰に隠れてしまうので午後の方が美しく見えるようです。

ただ、大氷原までの景色もこれぞロッキーという山並みが続くので、時間があれば是非オススメです。

4泊6日では時間が足りずまだまだやってみたい事が沢山ありましたが、お陰様でとても有意義な旅になりました。

近藤さんに貸して頂いたカーナビも必須です。あるのと無いのとでは安心感が全然違います。

また機会がありましたら、利用させて頂こうと思います。
ありがとうございました!
このページのトップへ