1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/バリ島2人旅 ☆ 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2017年9月5日[Tue] ご出発】 海外

I様/バリ島2人旅 ☆ 8日間

ウェブトラベル 小宮さま

この度は本当にお世話になりました!昨日無事に帰宅し、母共々大満足の日々でした。

ホテルはどちらも非常に居心地が良く、現地スタッフの対応には本当に感心させられ通しでした。

ガイドさんのおかげで、バリ島の人々の暮らしや歴史や細々としたことを知ることができ、各ツアーの日本語対応が良くとても安心できるものでした。

街歩きや、地元のスーパーでのお買い物、街スパにもふらっと入って、フットマッサージを受けたり、自分で自由に移動する事が可能でしたので、母がいたく感動していました。
タマンアユン寺院

☆★☆


こちらのある程度の希望を聞いていただいた上で、ホテルのチョイスや訪れる街を小宮さんに提案して頂いたので、本当に助かりました。

どうしても、あちこち移動して回りたいような欲求にかられますが、2か所を拠点に、無理のない予定でガイドさんと
相談しながら観光できたので、満足度が非常に高い旅となりました。

☆★☆

特に、出発前は少し心配だったレンボンガン島のツアーは、母にとっても一生の宝になったようです。
日本人の女性ガイドさんが「私が担当したお客様の、最高年齢を更新した!」と母を称賛してくれたので、とても喜んでおりました。

実際、海の中に放たれた時は「おおお、大丈夫かな…」と心配しましたが、最初から最後まで、安心してお任せすることができました。

☆★☆


まだ気持ちがバリ島に行ったままで(笑)、沢山のお土産を整理しながら思い出に浸っています。
本当にありがとうございました。

M.I

小宮 俊一 wrote:

I 様

こんにちは!ウェブトラベルの小宮です。

無事のご帰国感想メール、誠に有難うございます。
ご旅行感想文を、ありがたく読ませて頂きました。
厚くお礼を申し上げます。

「母と共々大満足の日々でした!」との最初の一言で、
旅行手配が遺漏なく、ご旅行を楽しんで頂けたものと
確信し、ひと安心しました。

特に、心配だった「レンボンガン島へのツアー」は、
母にとっても一生の宝になったようでした、とのこと
ですが、実は、私も当初、若干気にしておりました。

ご参加の結果に、大変ご満足し、お喜び頂けました
ので、大変嬉しく思いました。

この度の弊社のご利用、誠にありがとうございました。
またの機会のご旅行参加、並びにご連絡を楽しみに
お待ち致しております。

インドネシア担当コンシェルジュ 小宮 多謝 再拝
このページのトップへ