1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M・S様/1週間でアクティブにハワイを満喫

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2017年9月2日[Sat] ご出発】 海外

M・S様/1週間でアクティブにハワイを満喫

株式会社ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ 武末 純子 様

お世話になっております。
この度は、色々とお手配及びアドバイスありがとうございました。
無事帰国して参りました。

初めての海外旅行、夢のような1週間でした。
飛行機は行きも帰りも遅延等する事もなく、
移動・出国・入国・荷物等すべてスムーズにいきました。

フェアモント・オーキッドは最高のホテルでした。
今思うと、1週間ずっとハワイ島でも良かったかなと思うくらいです。
一番感動したことは、海の綺麗さやサンセットはもちろんですが、
行き交う人たちが皆、alohaと声をかけてくれたことです。
朝ランニングしている時もalohaやgood morning、
少なくても笑顔で目で挨拶をしてくれます。
1日贅沢にリゾートビーチで過ごさせていただきました。
ただ、ホテルの食事はいまいちでした。と言うのが正直な感想です。
現地の日本人も「おいしいご飯が食べたい」と言ってたくらいです。
null null null

オアフ島では、ホノルル空港からホテルへ向かうバスの中で、
ワイキキの街並みを見て、日本人が多いことや、ワイキキビーチに人が多いことに
驚き、テレビで観るワイキキビートとは別物でした。
なので、こちらの観光は到着したその日に済ませてしまい、
2日目はマリンスポーツを楽しんできました。
3日は、1日フリーでしたので、急遽コオリナビーチに行くことになり、
オアフ島の別の顔をみてきました。
プライベート間満載で、こちらでも1日贅沢な時間を過ごさせていただきました。
また、ホテルもマリオットにして良かったです。
null

1週間という短い期間でしたが、色々なハワイを楽しめました。
ハワイと言ってもいろんな顔があることに驚き、
初めての海外がハワイで良かったです。
良い思い出になり、また行きたいと思っております。
次回は、マウイ島にも行ってみたいですかね!

あと武末さんは、東南アジアも詳しんですね。
ちょうど嫁とタイやベトナムにも行きたいねと話しておりました。

これから年に1回は海外旅行行こうねと言っておりますので、
また来年以降、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この度は、感動に残るプランをありがとうございました。

武末 純子 wrote:

M・S様

おはようございます。
改めまして、お帰りなさいませ。

ご旅行の感想そして素敵なお写真も沢山いただき
ありがとうございました。
嬉しく拝見させていただきました。

何よりM・S様ご夫妻が夢のような1週間をお過ごしになられた事、
そして新婚旅行であり初めての海外旅行にも関わらず
移動やお乗り継ぎなどもスムーズに問題なくご旅行されたとお伺いし、
本当に安心しましたし嬉しいご報告でした。

どのお写真も絵のような写真ばかりですね。きれいなビーチにサンセットに
写真を見ているだけでも、癒されてしまいました。
ハワイ島のお部屋からの景色も素晴らしいですね。
お食事がいまいちだったのが残念ではありますが、海や景色の美しさや
現地の方々との触れ合いが、ご旅行を更に思い出深いものにしてくれてよかったです。

ワイキキはハワイ島観光の後とということもあり、
人の多さが余計に際立ってしまいましたね。
コオリナにも行かれたのですね!
ビーチの写真とても素敵です。
ハワイ島に行かれてオアフ島ではマリンスポーツもこなし、
コオリナまで! ツアー名通り1週間でアクティブにハワイを満喫されましたね。

色々な顔のあるハワイ、次回はマウイ島!
ぜひまた別の顔のハワイを満喫していただきたいです!

そして東南アジアも魅力的な国ばかりです。
タイやベトナム、素敵なビーチも異文化も楽しめますし、
また現地の方々との温かい触れ合いもあると思います。

年に1回は海外旅行♪素敵ですね♪
ぜひまたお声掛けください。
M・S様のご旅行のお手伝い喜んで承ります!

重ねましてこの度はウェブトラベルをご利用いただき
誠にありがとうございました。

季節の変わり目、そしてご旅行のお疲れもあると思いますので、
お体には気をつけてお過ごしください。
奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
そして末永くお幸せに。
このページのトップへ