1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. H・N様/卒業旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2017年9月12日[Tue] ご出発】 海外

H・N様/卒業旅行

こんにちは
無事に帰国しました
帰りの席も家族みんな並び席で安心しました♩

初めての子連れHawaii旅行不安もありましたが
武末様のおかげで不安もなくなり楽しかったです(^-^)まだまだ行きたいとこが沢山あるのでまた行きたいです♩
今回の旅行の件で細かい事など
色々教えていただきありがとうございました(^-^)
武末様がコンシェルジュでよかったなと思いました♩またウェブトラベルにお願いする時は
武末様にお願いしたいです(^-^)

武末 純子 wrote:

H・N様

こんにちは。
お疲れのところ、早々にご連絡をいただきありがとうございました。
台風も心配ではありましたが無事にご帰国され何よりです!
お帰りのお席も皆さまお並び席で良かったです。

不安もなくなり楽しいご旅行をされたと伺い私も嬉しい限りです。
また次の節目のご旅行はハワイでしょうか?♪
何度行ってもハワイは次に行きたいところがありますね。

私も今回、H・N様とのやりとりを通して、勉強になることも
沢山ありました。 ご縁に感謝しております。

ぜひ次のご旅行もお声掛けください。
またH・N様のご旅行のプランのお手伝いが出来ますことを
楽しみにしております。

福岡もH・N様がご帰国されて夏も終わり涼しくなりそうですね。
旅のお疲れもあると思いますので、ご家族皆さま体調を崩さないようお気をつけて
そしてお元気でいらしてください。

重ねまして、この度は誠にありがとうございました。
このページのトップへ