1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様ご夫妻/のんびり、ゆったり(ロサンゼルス・サンディエゴ)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2017年9月9日[Sat] ご出発】 海外

A様ご夫妻/のんびり、ゆったり(ロサンゼルス・サンディエゴ)

御世話になりました。
楽しい旅のプランをありがとうございました。
又機会がありましたらよろしくお願いいたします。

福森 美和 wrote:

Aさま

この度はサンディエゴ・ロサンゼルスへのご旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

往復航空券はご自身でお手配されていたAさま、今回はサンディエゴからの送迎サービスやオプショナルツアーのお手配だけでしたが、嬉しいメッセージ、ありがとうございます。

ロサンゼルスでのショッピングやご観光、サンディエゴではホテルで優雅な時間をお過ごしになるなど、Aさまが掲げられたツアータイトル「のんびり・ゆったり」なご旅行が実現しましたね。

長いご旅行期間でしたが、トラブルなく、ご帰国されて、安心しました。

こちらこそ、また機会がございましたら、ぜひAさまのご旅行のご計画をご一緒にさせていただきたいと思います。
Aさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Aさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ