1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 野上 様/インカトレイル マチュピチュ遺跡へ 14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2017年9月17日[Sun] ご出発】 海外

野上 様/インカトレイル マチュピチュ遺跡へ 14日間

null

連絡ありがとうございます。無事、予定通り釧路に着きました。

今まで写真や映像でしか見たことのなかったマチュピチュの景色が目の前に広がり、その中を歩いていることに感動しました。

確かにペルーは遠かったし、インカトレイルは高山病の症状が出て辛い時もありましたが、思い切って行ってよかったと思います。

相談してから約6ヶ月、自分や家族の周りに何事も起こらないことを祈りつつ出発の日を待ち望んでいました。

直前に台風の影響も考慮しなくてはならずハラハラしましたが、成田を離陸した時はホッとしました。

クスコで体調が悪かった時や、列車に乗り遅れそうになった時には現地の方に本当にお世話になりました。手厚いサポート感謝しています。

次回、海外旅行の機会がありましたらまたご相談したいと思います。
本当にありがとうございました。
null     null

深山 哲夫 wrote:

野上様

お世話になっております。ウェブトラベルの深山です。
早速、ご帰国のご連絡をいただき、大変ありがとうございました。

直前の台風接近で急遽、ご出発を1日早めていただいたり、
現地での大雨などトラブルもございましたが、
大きな問題なく旅をご満喫いただけたようで、本当に良かったです。
高度や環境変化で体調を崩されたりして大変だったかと思いますが、
憧れのマチュピチュ、インカトレイルを存分にお楽しみいただけたようで、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

また次回にご旅行の際には、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

このページのトップへ