1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 美術館とカフェ巡り、美しい景色、ショッピング(アンティーク含む)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2017年9月7日[Thu] ご出発】 海外

美術館とカフェ巡り、美しい景色、ショッピング(アンティーク含む)

毛利様

この度は大変お世話になりました。

ホテルの立地にこだわりお手数をおかけいたしましたが、おかげさまで大変効率よく周ることができました。

特にウィーンのホテルは、古い、狭い、冷蔵庫なしの条件を上回る抜群に便利の良い所でした。

そしてホテルのスタッフの方々が優しくて毎日帰ってくるたびにほっとしました。

水回りが新しくてきれい、掃除も行き届いており、コンセントも複数便利な所についていることもポイントが高かったです。

帰りのパリ行きの飛行機は30分遅れでの出発になり絶対乗り換えは無理と思いましたが、ぎりぎりで間に合ったというか急病人がいらっしゃったために羽田行も遅延となり事なきを得ました。

良い旅にすることができ感謝しております。

ありがとうございました。



毛利 理佐 wrote:

M様

こんばんは。
早速に、細かなご報告を頂きましてありがとうございます。
遅いお時間にお疲れでしょうに、
すみません。

ウィーンのホテルは、そんな感じでしたか。安くて場所が良いので、カジュアルなお客様には良く使うのですが。
参考になります。ありがとうございます。

帰りのフライトも間に合って良かったです。

こちらこそ、数ヶ月にわたり、
色々とありがとうございました。

不十分な点もあったかと思いますが、
また何かお役にたてる機会がありましたら、ぜひお声がけくださいませ。

お仕事頑張ってくださいね。
この度は、本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ウェブトラベル
毛利理佐
このページのトップへ