1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/草津・日光家族旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 二階堂 千穂
【2017年10月1日[Sun] ご出発】 国内

S様/草津・日光家族旅行

この度はお世話になりました。

綺麗な日光東照宮や湯畑、浅間山や嬬恋のキャベツ畑など雄大な景色でちょっと、車の移動距離は長かったですが、妻と母も大変喜んでくれました。

今回の旅行でひとつだけ残念だったのは、日光での宿泊 「ホテル清晃苑」です。
確かに東照宮に近かったですが、到着時の出迎えや車の駐車の案内も無くスタッフの対応が悪かったです。

食事は、全て一緒に出てきて、お汁も含めほぼ冷めていました。
・・・もう行く事は無いですね。

逆に草津温泉の「昔心の宿 金みどり」は、スタッフの対応もここち良く、
湯畑に行くときに雨が降っていましたので傘を借りて行きましたが、
妻が傘の骨を折ってしまいましたが、気兼ねしないように配慮して対応頂き気持ちよかったです。

食事もタイミングを計りながら出てきて十分すぎるほど堪能できました。
・・・また行きたい宿のひとつになりました。

また機会がありましたら、ウェブトラベルさんにお願いしようと思います、
有難うございました。

二階堂 千穂 wrote:

お帰りなさいませ~!
奥様やお母さまも北関東の景色をお楽しみ頂けたようでよかったです。
ずっとS様が運転されてたんでしょうかね??
長距離運転お疲れさまでした。。。

また貴重なご意見ありがとうございます。
1泊目、日光の宿泊施設はご期待に添えなかったようでわたしも残念です。。。
日光東照宮の近くという立地と、評判もそこまで悪くなかったので大丈夫だろうと思ってご案内していたのですが・・・S様がご不快な思いをされてしまったこと、わたしもしっかりと反省させて頂きます。。。

ひとつ救いだったのは次の日の草津温泉の宿泊施設がよかったことです。
(順番が逆じゃなくてよかった、と心から思いました・・・。)
「また行きたい宿のひとつ」とご感想頂けて、わたしも嬉しいです。

今回もウェブトラベルにてご旅行をお申し込みくださりありがとうございました。
またご旅行の機会ございましたら是非お気軽にお問合わせ下さいませね。
再びメールにてお目にかかれる日を楽しみにしております。本当にありがとうございました~!
このページのトップへ