1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/カナディアンロッキーで過ごす大人旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2017年10月5日[Thu] ご出発】 海外

N様/カナディアンロッキーで過ごす大人旅

福森さんは写真での印象と実際に電話で話した感じとが一致しており納得でした。
誠実に対応して下さりました。

これまで海外旅行は同じ国をリピートしたのはアメリカくらいですが
カナダはもう一度行ってもいいかなと思えました。

インターネットで手配した旅行は以前もありましたが
その時には残念なこともあり、やはり店頭販売が安心できるのかなと思ったのですが
今回も個人旅行なのでその国に特化した会社を選んで進めようと思いましたが
御社で良かったと思います。

春の季節もいいでしょうがハイシーズンで混むので違うエリアや
コンセプトで再訪してもいいかなと考えています。

また、お世話になることがあれば宜しくお願いしたいです。
いい旅行でした。ありがとうございました。

福森 美和 wrote:

Nさま

この度は「カナディアンロッキーで過ごす大人旅」をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

Nさまから初めてご依頼を頂いたのは4月でしたね。
それから具体的なご要望をいろいろとお聞かせいくださったので、スムーズにご旅行の計画が進んだことを記憶しております。

カナディアンロッキーのポプラの木の黄葉のベストシーズンを選ばれ、時期としてはギリギリのハイキングも素晴らしいものになり、本当に良かったです。
お写真のNさまの笑顔を見れば、一目瞭然でした。

さて、Nさまにとって、カナダはもう一度行ってみたい国になったとのこと、とても嬉しいです。

今回はカナディアンロッキーでハイキングやフリータイム、コロンビア大氷原観光をお楽しみいただきましたが、また季節を変えてのロッキーもおすすめですし、東部のナイアガラやケベック州、西部のバンクーバーやビクトリアなど、季節に合わせてピッタリのご旅行おお造りさせていただきます!

ぜひまた機会がございましたら、ご旅行のご相談をいただければ幸いでございます。

Nさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ