1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/姉妹でドイツ&オーストリア♪8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高橋 良美
【2017年10月7日[Sat] ご出発】 海外

A様/姉妹でドイツ&オーストリア♪8日間

高橋さんにお願いするのは三度目となりますが、毎回完璧なプランニングに感謝しております。

ュンヘンでは雨に降られてしまいましたが、その後のハルシュタット、
ザルツブルク、ウィーンではお天気に恵まれ満喫することができました。

この旅一番の目的ノイシュバンシュタイン城もステキだったのですが、、、ウィーンにすっかり魅せられました。
カフェ巡りや白亜の街並、宮殿、美術史美術館、王宮とどれもステキでした~
ミュージカル『エリザベート』が大好きなので、王宮の中の博物館は見応えがあり、イヤホンガイドにかじりつきながら、夢中になって観てしまいました。

お勧め頂いたレストラン、ハクセンバウアー・フィグルミューラー・プラフッタにも行って来ましたよ。
どれも美味しかったです。
特に印象に残ってるのはターフェルシュピッツ!!
これは確かにオーストリアでしか食べられない料理かもしれませんね。
高橋さんにお勧め頂いて本当によかったです。ガイドブックの情報だけではきっと食べなかったと思います。
というのも写真がどう見ても美味しそうには見えなかったので。。。(笑)

ウィーンでは、ザッハトルテの食べ比べもしてきました。あの雰囲気で食べる味は格別ですね。

今回も大変お世話になりありがとうございました。
高橋さんのお陰で楽しい旅となりました。
まだまだ行ってみたいところがありますので(特にクロアチアとスペイン!)
その時はまたどうぞ宜しくお願い致します。

高橋 良美 wrote:

こんばんは、ウェブトラベルの高橋です。
帰国後風邪を引かれてしまったとのこと、
そんな中、ご報告をいただき、ありがとうございました!

大きなトラブルもなくミュンヘン~ウィーンをお楽しみ
いただけたようで、改めて安心致しました。

ノイシュバンシュタイン城では雨に降られてしまったとのことですが、
お写真を見ると、紅葉も始まっていて、これはこれで素敵な風景ですね。
ハルシュタットでもやはりうっすら紅葉も始まっていて、
紅葉の時期もいいですね。

そうですね、私もウィーンは大好きです。
プラフッタにも行って下さったのですね!
ありがとうございます。お気に召していただけて良かったです♪

ターフェルシュビッツ、はい、確かに地味な外見で、
写真に撮ってもあまり美味しそうに見えませんよね。
他に似たお料理がないので、「○○に似ている」とも
説明できないし、本当に、ここでしか味わえないものだと思います。
私もまた食べたくなってしまいました!

はい、次はクロアチアかスペインですね!
どちらも私も大好きな国、特にクロアチアは是非
A様にご旅行いただきたいです。絶対気に入っていただけると
思います。スペインも今度は南か北ですね。
どちらもお薦めです!

最後に、この度は、弊社に大切なご旅行をお任せいただき、
誠にありがとうございました。
次回、またお手配させていただくのを楽しみにしております♪

ウェエブトラベル 
コンシェルジュ 高橋良美
このページのトップへ