1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/遅い夏休み

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 谷口 洋子
【2017年10月12日[Thu] ご出発】 海外

H様/遅い夏休み

お世話になっております。

この度はイタリア旅行の手配からアドバイス、
きめ細かなご配慮まで本当にお世話になりました。

ベネチアも堪能して、無事帰国、家に到着しました。

初めてのイタリア…
それは「圧巻!」の一言でした。

夫婦でオーストラリアに3年弱ほど住んでいたこともあり、
旅行や海外生活、英語には慣れてる方だと思います。
しかし、イタリアの歴史、建造物、食文化…
素晴らしいと思っていましたが、どれも予想以上でした!

とくにフィレンツェはいろんな街を旅しましたが、
シドニーと並ぶ住みたい街に一気に躍り出ました。
(まだヨーロッパはフィレンツェくらいしか知りませんが)

とにかくイタリアは、ここに書き込んでいたらキリがないくらいエキサイティングな国でした!

今回、プランニングしていただいた谷口様をはじめ、
ウェブトラベル本社関係者様に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!

いつになるかわかりませんが、
次回のイタリア旅行も計画をスタートしつつ、
私自身はイタリア語を学ぼうかと思っております。

次回は、僕の大好きなセリエAとスノーボードを絡めた
トリノ~ミラノ。妻の希望は南イタリアのナポリ~シチリア島。
また谷口様にコーディネートして頂けたらと思っております。

日本も秋本番となってまいりました。
イタリアも同様、秋本番でしょう。
素敵な四季のあるイタリアの地で、これからも、
僕たち夫婦のように多くの日本人が感動の体験をできるよう、
谷口様のご活躍を遠く日本からお祈りしております。

本当にありがとうございました!

本当はカタイ文章は苦手なのでイタリア風に(笑)
Grazie Ciao !



Y&K・H

谷口 洋子 wrote:

お帰りなさいませ、H様。

ご丁寧なご挨拶と美しいお写真を賜りまして、誠にありがとうございます。
順調にご旅行をお楽しみいただけましたようで、本当に嬉しく思っております。

「圧巻!」「エキサイティング!」というのが、イタリアの印象でございましたか♪
古いもの、歴史のあるもの、数世紀を経てなおその中に生き続ける美しいもの。
イタリア(イタリア人)は、この唯一無二の価値と恵みをしっかり認めている印象があります。

H様は、ご職業柄、多くのイタリア人と同じくらい
美意識が高い方でいらっしゃるとお見受けしております。
(リュックにすっぽり収まったピサの斜塔、サイコーです!)

ご夫妻は、オーストラリアに長くお住まいでいらっしゃったのですね。
英語がご堪能でいらっしゃることは、海外旅行において大きなメリットでございますね。
(イタリアン・イングリッシュの方は、少々発音の訛りがキツイですが・・ ^^)
イタリア語も、ぜひ、マイペースで楽しみながらご習得くださいませ。

2度目のイタリアは、トリノ&アオスタでサッカー観戦やスノーヴァカンス。
(セリエA、大好きでいらっしゃるのですね!トリノ・・・でしたら、やはりユーヴェのファンでしょうか?)
あるいは、奥様が望まれる、南イタリア。
(シチリア島の地方・田舎はレンタカーのデビューにもってこいかもしれません。
また、ナポリ~パレルモ間は、フェリーや寝台夜行列車も運行されていますので、
一味違った移動方法をご旅程に組み込んでいただくのも、味があるかもしれません。)

その節は、ぜひ、再びお力添えさせていただけましたら、
心より嬉しく、光栄に存じます。
お声掛けをお待ちしております!

早いもので今年も残り2か月、どうぞお健やかにお過ごし下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
Grazie di cuore !! A presto !
このページのトップへ