1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/ふたりの思い出の旅へ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 谷口 洋子
【2017年10月12日[Thu] ご出発】 海外

T様/ふたりの思い出の旅へ

お世話になっております。
イタリア旅行から帰って参りましたTです。

帰国早々台風の影響もあり、湿気むんむんで風も強く、
日本らしい天候に何をするにも足取りが重い日が続いています。。。笑

さて、今回の旅行の手配本当にありがとうございました。
私も妻も心の底から楽しめた本当に夢のような時間でした。

フィレンツェの街並みや美しい夕焼け、
特急列車の車窓から見える地平線まで続く畑や放牧の景色、
ナポリのピッツァとオペラ鑑賞に、
カプリ島の青の洞窟と青々とした輝く海、
マテーラの圧巻の洞窟住居、
アルベロベッロでのかわいいとんがり屋根のトゥルッリを見ながらの散策。

それぞれの都市で思い出がいっぱいで、全てを書ききれないほどです。
その余韻に浸ると今も胸が温かくなります。

ホテル・送迎車のご手配もバッチリで、
何一つ不自由なく全行程を終えることが出来ました。

あ、イタリアの料理・ワインは本当に美味しいですね!!

いただいたリストの他にもいくつもお店を巡りましたが、
どこもおなか一杯になるまで楽しめました。

本当に、終わってしまったことが残念ですが、
それほどまでに今回の旅行を楽しむことが出来ました。
妻と一緒にこの余韻にしばらく浸らせていただきたいと思います。

谷口様にお願いして本当に良かったです。
大変お世話になりました。
心からお礼を申し上げたいです!
ありがとうございました。

T

谷口 洋子 wrote:

T様

お帰りなさいませ!

8日間のイタリアご滞在を、
心の底からお楽しみいただけたと伺い、嬉しく思っております。
「夢のような時間」とご旅行を形用していただけることは、
何よりも嬉しいお褒めの言葉です。
本当にありがとうございます。

温暖でからりとした南イタリアから、台風で湿度が上昇した日本へ・・・
「足取りが重い」ご様子をお察しし、眼に浮かべております(笑)。
日常に戻られての1週間、お疲れ様でございました~(涙)。
やっと金曜夕が巡ってまいりましたね!
どうぞ、のんびりリラックスした週末をお過ごし下さいませ。

ホテルと専用車も、合格点をいただけましたようで、ほっと安堵いたしました。

当初、ご訪問都市の候補は、フィレンツェ、アマルフィ、南イタリアの小さな島でしたが、
最終的に、フィレンツェ、ナポリ、
マテーラ、アルベロベッロをご周遊いただきました。

ナポリでのフリータイムには、カプリ島へおいでになられ、
青の洞窟へもご入窟できたとのこと、本当に良かったですね!
(例年、秋は天候が不安定ですが、今年はとても穏やかな日が続いています)

アマルフィをプランに盛り込めませんでしたことは少々残念でしたが、
代わりに食文化豊かなナポリでオペラのご鑑賞をお楽しみいただきました。
音楽で結ばれたご夫妻にこのプランをお選びいただけましたことを、幸せに思っております。

本場のイタリア料理、イタリアワインは格別でございますね。
「サラダで十分」になりがちな猛暑の夏と違い、秋は食欲も回復し、
きのこ、栗、新ワイン等旬の食材も多く、味わいに最適のシーズンですね。

この度は、株式会社ウェブトラベルならびに
コンシェルジュ谷口をご用命いただき、誠にありがとうございました。

スタッフ一同、次回のご用命を心よりお待ちしております。
霧降の候、ご自愛をいただき、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。
このページのトップへ