1. ホーム
  2. アジア旅行
  3. タイ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. O・T様 名古屋発プーケット 4泊5日 ご家族旅行(大人4人、3歳1人)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 滝尻 倫子
【2017年10月18日[Wed] ご出発】

O・T様 名古屋発プーケット 4泊5日 ご家族旅行(大人4人、3歳1人)

滝尻 様

プーケットの家族旅行、最高に楽しかったです!
ホテルの部屋は、とっても広く、綺麗で、部屋のプールもとても素晴らしかったです。
部屋からは、マイカオの海が見え、静かで波の音だけが聞こえる、最高のロケーションでした。 サンセットも素晴らしかったです。
スタッフの方たちもとてもフレンドリーで良かったです。

子どもは、初めての海外でしたが、ヴィラのプール、ホテルのプール、キッズルーム、と毎日楽しくで、大満足の様子でした。また、現地の言葉、「コップンカー、サワディカ、アロイ」をマスターして、タイの人達とのコミュニケーションも楽しんでました!

8時間チャーターのガイドと運転手の方もとても良くして頂きました。プーケットに来た時は、また同じガイドさんにお願いしたいくらいです。名刺をもらうのを忘れてしまってちょっと後悔してます。

最終日には、みんな、もうちょっと滞在していたかったなぁと名残惜しんでました。家族みんなが大満足の旅になりました。

またタイに行くときは、滝尻さんにお願いしたいと思います。
飛行機、ホテル、チャーターの手配など、本当に色々ありがとうございました。


滝尻 倫子 wrote:

O様 

 お帰りなさいませ。無事ご帰国され、安心しました。
 今回のご旅行ですが、おじい様・おばあ様、ご夫婦、3歳のお子様と皆さんがタイのリゾート地プーケットで楽しんでいただけるようホテルをいろいろと一緒に検討させていただきました。
 出発3週間前に、素敵なキャンペーン中のホテルをご案内させていただき、若干バタバタとしてしまいましたが、最終的にご満足いただけ、大変うれしく思います。
 また、3歳のお嬢さんが初の海外旅行、気候、食べ物、からプールも楽しんでいただけるかどうか、少し心配でしたが、楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。

 タイ、プーケットにはまだまだ素敵なビーチホテルがたくさんあります。プーケットだけではなく他のサムイ島、クラビ、サメット島等タイにはたくさんリゾート島がございます。
 是非また、次回ご旅行の際には、お声掛けいただけると嬉しいです。
 この度は、弊社ウェブトラベルをご利用いただき、本当にありがとうございました。


このページのトップへ