1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y様/家族旅行 IN 北海道

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 加藤 かす美
【2017年10月12日[Thu] ご出発】 国内

Y様/家族旅行 IN 北海道

遅くにすみません。
そしてお返事まで遅くなって申し訳ないです。

改めて北海道の旅すごい良い旅になりました。
加藤さんにお願いして本当に良かったです。
北海道では娘の誕生日だけ天気が悪く寒かったのですが
他の日は天気が良く日中は暑かったぐらいでした。
良い時期だったのもしれません。

娘のケーキ屋さんも芦別のホテルの方に聞いてみたりして

結局旭山動物園の近くで調べて行けました。
レンタカーでのナビがとても役に立ち貸し借りもスムーズで
とても助かりました。

各ホテルでも小さい子がいるのにホテルの方々に
とてもよくしてもらい娘が誕生日だからと
料理長さんからフルーツの盛り合わせをいただき
とても心遣いが有難かったです。

母も妹も大満足でした。
次ももし旅行をすることがあれば加藤さんに
お願いしたいねと話してました。
そのときはぜひよろしくお願いいたします。

大変お世話になりました。
良い旅行になったのも加藤さんのおかげです。
加藤さんこそこれから寒くなるのでご自愛くださいね。
少しですが写真送るので見てやって下さい。

加藤 かす美 wrote:


お忙しい中、お子様の可愛らしいお写真をお送りいただき
ありがとうございます。

お写真を拝見させていただきとても喜んでいらっしゃって
私もほっこりいたしました。天気がよくて何よりでございました。

お写真に写っておりましたフルーツとてもおいしそうですね~。良かったですね。

ご家族様が北海道旅行を楽しんでいらっしゃる様子が
とても目に浮かびます。

皆様が満喫していただいたとの事で
私も嬉しい気持ちでいっぱいでございます!!

ぜひぜひまたご旅行のご計画がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

(お母様・妹様にもお疲れ様でした・・とお伝えくださいませ。)

この度はウェブトラベルのご利用ありがとうございました。


(株)ウェブトラベル  加藤かす美
このページのトップへ