1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W&K様(ご友人同士)/カナダの大自然8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 芳賀 裕香
【2017年10月14日[Sat] ご出発】 海外

W&K様(ご友人同士)/カナダの大自然8日間

この度は本当に楽しい旅をありがとうございました。

芳賀さんの、現地をよく知る方しか知らないようなアドバイスをいただき、
短い時間で充実した旅行となりました。

カナダはとても治安がよく、水が綺麗で過ごしやすかったです。
公共交通機関も整っており、移動も便利でした。

ナイアガラでは、悪天候の中でしたが、
限られた時間で充実した時間を過ごすことが出来ました。

null 

バンフでは、今年初体験の雪に遭遇し、
寒かったですが、虹を見ることが出来、動物にも遭遇。
大自然を感じました。

null

バンクーバーはとても都会。半日でしたが夜景まで楽しめました。
まだ、紅葉が残っててとても綺麗でした。

null

移動時間が長かったですが、次のスポットのことを考えながらワクワクしながらの旅でした。

食べ物はサーモンやアルバータ牛、
教えていただいたワッフル屋さんも行ってきました。
美味しかったです。

素敵な写真もたくさん撮れました。
カナダの主要どころを一気にまわりたい、というワガママに答えていただき感謝してます。

初めてのカナダ旅行でしたが、心強かったです。
本当にありがとうございました。

またカナダに行く時は芳賀さんにお願いしようと思います。

null

芳賀 裕香 wrote:

W様・K様

改めまして、おかえりなさい!
ご旅行のお話を聞かせていただき、ありがとうございます。

8日間で、ナイアガラからバンクーバーまでの大移動、
大自然を満喫され、現地の人気レストランも楽しまれ、
本当に充実したご旅行になったようで、嬉しいです。

今回はカナダの大自然(ナイアガラ、ロッキー、紅葉)の観光でしたが、
2回目のカナダは、オーロラやウィンタースポーツ、赤毛のアンちゃんなども素敵ですね♪

お二人の楽しいご旅行のお手伝いをさせていただけましたこと、とても嬉しく思います。

ありがとうございました!

またいつでも、お気軽にご相談くださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ