1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. まんま様 フェラーリホテルに泊まる イタリア9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2017年10月17日[Tue] ご出発】 海外

まんま様 フェラーリホテルに泊まる イタリア9日間

今回の山岸さんは、とても配慮が行き届いて希望以上のスケジュールを組んでくださいましたとても満足しております。

実は私はあまりフェラーリに興味はなかったのですが、実際に間近で見てみると、とても美しく、機能性とデザイン性の両立が完璧にできていることに感動しました。

本当は夫が一番見たかっただろうにと、それが一番残念でした

私の趣味に合うのは、ミラノやフィレンツェよりモデナ(フェラーリ博物館のシャトルバスの合間に街歩きを楽しみました)とボローニャで、一人で街並みを眺め歩きました。

とても楽しく、娘とも普段できない話ができ、大勢一緒に周るツアーでは味わえない充実した9日間でした。

大勢で行くツアーは性に合わないので、貴社の企画は大変ありがたいです。楽しい企画をありがとうございました。

念願のイタリアに行けたので、ヨーロッパはひとまず置いて、来年は中南米に行きたいと考えております。

ナスカの地上絵を空から見たいので、いつごろ行くのがよいかを含めてご提案いただけたら、また、貴社に企画をお願いするようにしたいと思っています。

山岸 玲子 wrote:

フェラーリファンのお嬢様とのイタリア旅行をお楽しみ頂けたようで、私も大変嬉しく思います。

モデナやボローニャがお気に入りだったとのこと。

これら2都市には私も行ったことがありますが、ミラノやフィレンツェのような観光客であふれかえった大観光都市と違って、落ち着いた街並みがいいですよね。

次回のご旅行は南米をお考えですね。

あいにく私の担当地域ではございませんが、当社には南米に詳しいコンシェルジュもおりますので、是非また当社にお声をかけて頂ければと思います。

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
このページのトップへ