1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/お見舞いと高雄・淡水・台北3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2017年11月2日[Thu] ご出発】 海外

N様/お見舞いと高雄・淡水・台北3日間

こんにちわ

今回は台湾にいる親戚に会いに急遽いくことになったにも
かかわらず早急にチケット手配等していただき感謝しております。
一般的な旅行会社だと不可能なタイミングでも対応していただける御社には絶大な信頼があります。

日本→高雄→台北→日本 というワガママなリクエストにも即効答えていただいて本当ありがとうございました。

初めて台湾新幹線にも乗って、楽しかったぁ♪
日本の車両なので不思議な感じでしたね。
車両が日本式なのに景色は台湾(笑)

あとは台北に出て一人旅ぃ~風(観光)
しかも…ちゃっかりと「ど~せ行くなら観光も!!」の希望も叶えていただき大感謝♪

前から台湾は何度も行ってるのですが、淡水だけご縁が無かったんですよね。
行ってまいりました♪夢の淡水!
台北から電車のって40分くらいかな♪
お天気は曇りだったのですが、町並みが日本人になじみのある温泉街!?の感じですね。

可愛いみやげ物店も沢山あって、歩いているだけでも楽しいです♪

本当に治安もいい国なので、台湾旅行を考えてらっしゃる方、お勧めですよ。
来年は母と恒例の親子旅行タイ考えてます。
また相談乗ってくださいね

本当に今回の急な手配ありがとうございました。

伊奈 典子 wrote:

N様

この度も、ご参加頂き誠に有難うございました。

また、お忙しい中、いつもお写真付きでお便りをお送りいただき、本当に有難うございます。

今回は、ご親族様のお見舞いという事でのご訪問でしたが、ご親族様との大事なお時間を過ごされた後は、念願の新幹線で台北へ。そして淡水にも足を延ばされ、色々街歩きをご満喫頂けた様で本当に何よりでした。

台湾の新幹線は確かに、日本の技術が採用されていますので、車両も日本の新幹線そのものですね。本数も多く、切符もお買い求め易いので、西部のご旅行は大変便利になりました。
東部の特急に比べ、揺れも少ないので、ご高齢のお客様もご旅行いただき易いかと思います。
N様は、まだまだお若いので、これからも台湾一周の旅など、どんどんご旅行範囲を広げて頂けたらと思います^_^

日本では台湾風かき氷が浸透してきましたが、今回台北では日本のパティシエが作った日本式ケーキなども流行の兆しと、逆にN様から教えて頂きました。これからハイテク技術だけでなく、そういった食文化の往来も頻繁になり、食べ比べも益々楽しくなりそうですね。

来年はお母様と、タイをご計画頂いているという事で、末永くこれからもN様はじめご家族様、ご友人様、社員の皆様の、お手配させて頂きたいと思っておりますので(急なお手配も大歓迎♪)何卒宜しくお願い致します。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ