1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/初めてのイタリア 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2017年11月3日[Fri] ご出発】 海外

K様/初めてのイタリア 10日間


菅澤様


おはようございます

昨日無事に帰宅しました。


何のトラブルもなく、楽しく過ごすことができました。

いろいろお世話になりありがとうございました。


HasslerもHelvetia&Bristolもとってもいいホテルでした。

両ホテルとも立地条件もとてもよく、市内観光をするのに便利なホテルでした。

とくにHasslerは2回の宿泊で、別の部屋にしてくださり、どちらもとても良い部屋でした。


イタリアでのホテルライフはおかげさまで思い出深いものとなりました。

最後までご相談に乗っていただき両ホテルに決めたことを大変良かったと思っています。

本当にありがとうございました。


2年後か3年後には南イタリアのほうに行きたいと思っています。

その際には、今回のように11月では遅いのですよね。

9月か10月ごろ予定したほうがいいのでしょうか?


早めにおおよその日程だけ検討したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。


K.R



菅澤 彰子 wrote:

K様


イタリアへのご旅行、大変お疲れ様でございました!
ご帰国早々、お疲れのところ、
すぐにご連絡いただきまして、ありがとうございます。

K様は、初めてのイタリア旅行でも、堂々としたものでしたね!
ご旅行中、何かご心配ごとがあるかと気にかけておりましたが、
素晴らしいホテルのおかげで安心してお過ごしいただけたようで、何よりです。
メールを拝読しまして、わたくしも大変嬉しく思っております。

ご旅行中は、美味しい食べ物(特に気にされていたトリュフ)や、
美しい風景、芸術に出会えたであろうことを願っております。

最初に指名でご連絡をいただいてから、
ご一緒にじっくりとホテルを吟味されたことが、
今となってはもう、なつかしく思い出されてきます。。
まだ暑い、夏真っ盛りのころでしたね。

「10年計画でイタリアを制覇できたら」ということで、
今回はローマとフィレンツェでしたが、
次回は南イタリア、当初のナポリ周辺をご希望でしょうか?

「青い海、青い空」という地中海的なイメージの快適な滞在を味わえるのは
できれば9月中のほうが可能性が高いと思われます。
ただこれも、お天気は気まぐれなので、
なんとも予想しきれないところがありますが、
一般的に言われているのは、そのような感じになりますね。

また具体的にイメージが固まってきましたら、
ご相談いただければ幸いです。
K様には、ぜひとも素晴らしい時期に、
わたくしの大好きな南イタリアを訪れていただきたいと思います!

今回は、素敵なご縁をありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。


トラベルコンシェルジュ
菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)

このページのトップへ