1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様【自然探索、美味しい食】

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 相馬 由香里
【2017年11月9日[Thu] ご出発】 国内

S様【自然探索、美味しい食】

なかなか良い旅ができました。

最終日の知床五湖ウォークはかなり満足でした。
幸か不幸かは判断できないのですが、熊には歩いているうちは会えませんでした。
が、帰り道ガイドさんが、必ずいるので見せたいと
川沿いをゆっくりと走ってくださり、親子グマや数頭のヒグマが鮭を取って食べるところをみました。

知床プリンス風なみ季は、設備、スタッフの対応、食事など大変良かったです。
ホテルのスタッフの方々は皆さん笑顔で対応してくださりました。
ホテル前のハマナスの花がとても綺麗な実をつけており、
なんやかや話しているうちに挿木でつくということで少しいただくことになり、
出発の朝はきちんと包装されたものが用意されて持ち帰って来ました。
時期的に根付くかどうかわかりませんが早速庭にうえました。
うまくつけば知床の旅の思い出が咲くことでしょう。

来年6月に網走まで一気に行きレンタカー利用して再び知床を訪ねたいと思いました。
もちろんホテルは風なみ季にして。

天候には逆らえないから仕方ないです。その分ゆったりと過ごせましたし、
列車やバスを逃すことはできないのでキチッとタイムテーブル通りでいけました。
出発前に頂いた資料が詳細に渡りきっちり書かれており、
今回初めての鉄道、バスの利用での移動だったのですが、
大変助かりました。

色々ありがとうございました。
またお願いすることもあるかと思います。その節はよろしくお願いします。

相馬 由香里 wrote:

ご旅行からお帰りなさいませ。

良いご旅行ができたようで、私もとても嬉しいです。
特に【知床五湖】ならびに
お泊りいただいた【知床プリンスホテル風なみ季】に
大変ご満足いただけたようで
戴いた文章からも楽しさが伝わってきました。
私も何度か北海道を訪れているのですが、
野生のヒグマとはまだ遭遇した経験がないので羨ましい限りです。

北海道だけでもまだまだ見どころは沢山あります。
今後も色んなところへのご旅行楽しんでくださいね。

この度は、お勧めさせていただいたツアーにご参加できなかったり等、
こちらの至らない点もあった中、
無事ご友人とのご旅行をお楽しみいただけたようで
本当に良かったです。
S様のお心遣いに大変感謝いたします。

またご旅行の際に
お力になれることがあれば嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

知床の旅の思い出が
きれいに咲きますように!
このページのトップへ