1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/スペインでグルメを堪能

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2017年10月8日[Sun] ご出発】 海外

T様/スペインでグルメを堪能

神谷様

この度はスペイン旅行の手配をいただきまして、誠にありがとうございました。
プランニングの段階からアドバイスをいただき本当に感謝しております。
おかげさまで全ての日程無事終了することができました。

スペインは見所がたくさんあり、今回複数の都市を訪問しましたが、また別の都市に行ってみたくなりました。本当にどこも素晴らしく写真のシャッター音が途切れることがなかったです。笑
大変素晴らしい経験と、沢山の想い出ができました。
天候にも恵まれ、旅行中はほぼ晴天でした。半袖で十分なくらいでした。
最終日、バルセロナでサッカー観戦日に大雨が降ってしまいましたが。。。観戦は出来ましたので問題なかったです。

今後の参考になればと思い、以下にコメントさせていただきます。

Air
カタール航空のビジネスクラスは、前評判通りとてもよかったです。
座席がかなり広く、長時間の移動もそこまで大変ではなかったです。また是非利用したいエアラインです。ドーハのラウンジもゆったりしていました。
比較的リーズナブルなのですよね?でしたら本当にお勧めです。

ホテル
全ての場所でスタッフの方はとても親切でした。
どちらもお勧めできる素敵なホテルでした。

トレド
景色が素晴らしい!市街地から少し離れていましたが、気になりませんでした。やっぱりパラドールでお願いして正解でした。

セビージャ
立地が最高です。welcomeシャンパンが、暑かったのでとてもうれしかったです。
トラムにすぐ乗れるのでとても便利でしたし、主要な場所は徒歩圏内でありがたかったです。
ただ、夜遅くでも結構外の賑やかさが部屋まで聞こえるので少し年配の方はちょっと苦手かも?しれません。うちは問題なかったです。

グラナダ
唯一ウォッシュレット付きで主人が喜んでおりました 笑
アパートを借りて住む感じで過ごせる素敵なホテルでした。こちらも便利なところにありました。

バルセロナ
こちらも立地がよかったです。英語はこのホテルが一番通じたのではないかと思います。
Metroの駅が近いのでかなり便利でした。

セビージャではフラメンコを鑑賞し、バルセロナではカンプノウでメッシのゴールを見ることができ大満足の旅となりました。
ご手配いただきましたアルハンブラも問題なく鑑賞して参りました。
バルセロナでは、独立騒動で大丈夫かな?と心配もございましたが、大きな問題なく、行きたい場所に行くことができたと思います。

本当にありがとうございました。
また次回の旅行の際は、是非ご相談させてください!

T.Y

このページのトップへ