1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N様/本島・八重山諸島新婚旅行(10日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 溝部 潤也
【2017年11月9日[Thu] ご出発】 国内

N様/本島・八重山諸島新婚旅行(10日間)

この度はとてもお世話になりました。ありがとうございます。妻の体調はその日の内に回復しました。

晴れの日が少なく沖縄らしい眺めが少なかったですが、ホテルはとても良かったです。特に二日目の名護のカヌチャベイ(テラスでのジャグジーや朝食)や小浜島のはいむるぶし(スタッフの対応や星空カフェ)が気に入りました。

波照間島からの帰りは大きな船でしたが、揺れがひどく妻以外にも酔う人が多数おられ、すごい状況でした。

「新婚旅行のプランを出した際、宿の提案や航空機の手配など溝部さんはとても素早く動いてくださいました。
また私達の希望にそったオプションツアーの手配など細やかにご対応いただきました。質問をした際にも、とても素早くご回答いただきました。

おかげで、一生の思いでになるものとなりました。
またぜひ利用させていただきたいです。」

本当にありがとうございました。

==================================================
【日程】 本島・八重山諸島(10日間)

11/9
JAL2081 Y 伊丹発(09:10) 沖縄那覇着(11:20)
ホテルロコアナハ(那覇)

11/10
カヌチャベイホテル&ヴィラズ(名護)

11/11
パシフィックホテル沖縄(那覇)

11/12
JTA0605 Y 沖縄那覇 09:35発 石垣島 10:35着
はいむるぶし(小浜島)

11/13
島宿 願寿屋(竹富島)

11/14
RAC741 石垣 10:35発  与那国11:10 着
与那国島観光
RAC746 与那国18:40発 石垣 19:15着
ホテルグランビュー石垣(石垣島)

11/15
うりずん家(波照間島)

11/16
ホテル ニラカナイ 西表島(西表島)

11/17
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート(石垣島)

11/18
JTA0086 Y 石垣島 20:00発 関西国際 22:10着

==================================================

溝部 潤也 wrote:

N様

ご連絡ありがとうございます。
思い出に残るご旅行のお手伝いができて嬉しいです。
お天気は残念でしたね。
私も11月11日~18日まで本島のうるま市に滞在していましたが、天気には恵まれず、昨日は大雨で、運転していて前が見えず怖い思いをしました。
そういった事を含め、良い思い出になるのかなと感じています。

カヌチャは、老若男女に支持されていて、熱心なリピーターが非常に多いです。
旅のシーンごとに部屋を使い分ける事ができるのが魅力です!
部屋数が非常に少なかったので、予約できて本当に良かったです!

はいむるぶしの広大な敷地の全てが国立公園に含まれている珍しいリゾートです。
私は、部屋のインテリアのあのシックな感じが大好きです。

波照間島の10月から就航されたぱいじま2には期待をしていたのですが・・・
私は揺れに弱いので2~3日は寝込んでしまうと思います。
最南端の有人島ということもあり、移動は苦労しますが、無事に着いた時の、喜びは大きいです。機会がございましたら、もう一度、行って頂きたいです。波照間ブルーと日本一の星空は最高です!

ウェブトラベルのコンシェルジュは、根っからの旅行好きの集団です。
自身が行った事のある地域しか手配できません。
ですので、他の会社と比較するとディープなご提案ができるのが強みです。
私は24時間営業のつもりで、対応させて頂いています。(笑)

N様のお話しを聞かせて頂き、今日戻ってきたばかりなのですが、沖縄へとんぼ返りしたくなってしまいました!(笑)
お客様からのお便りが私のパワーの源となります。
お聞かせ頂いてありがとうございます。

次回のご旅行の際は、ウェブトラベルを思い出して頂ければ幸いです。
経験豊富なコンシェルジュが世界中の旅行を手配さえて頂きます!

また、お目にかかれる日をお待ちしております。

(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 溝部 潤也
このページのトップへ