1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. A様/Oくん離島への旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2017年11月9日[Thu] ご出発】 国内

A様/Oくん離島への旅

こんばんは。
返信遅くなり申し訳ありません。
旅行中にたまっていた仕事の量が異常で、てんやわんやしていました。
毎年この時期は忙しいいのに旅行に出て、同僚からもひんしゅくをかっています(笑)

さてさて、沖縄(石垣)ですが、今年も天候にも恵まれ、よい旅行になりました。
石垣滞在中は気温も30度近くになり、まだ泳いでいる人もいましたよ。
うちの子どもも海につかってはしゃいでいました。
子どもがまだ昼寝をするので、大人の思った通りの行程にはならないのが難点ですね…。

また来年の夏ごろに登場します。しばしのお別れです 。
3歳になって、旅行に行ってもいろいろ費用がかかりはじめるので、今年みたいに離島は難しいかもしれないけど。
嫁さんは竹富島でのんびりできるので、石垣がいいらしいですが…。

まぁ、飽きもせず、我々は来年も沖縄に行くようですね(笑)

ではでは。 




宇佐見 こずえ wrote:

Aさま

おはようございます。
朝からかわいいOくんが見れて今日はいい一日になりそうです。
お忙しかったのですね。
そんな中お返事ありがとうございます。

Oくん、大きくなられましたね!
すごく男前!!
A家のプリンスといったところでしょうか!
奥様も、Aさまもお元気そうで仲良し家族のご様子が
バンバン伝わってきました。
お写真とっても嬉しいです!

まだ泳いでいた人もいたのですね!
さすが石垣島です。
本島ではそうはいかないと思います。

しばしAさまとお別れになるのはさみしいですね~。
ストレスたまってきたら、人参ぶら下げとして先の旅のお話しにかけください!
毎年楽しみにお待ちしております!!

お忙しい日々がたちまち帰って来て、また年末まで猛ダッシュ!と思います。
お体ご無理なさらないようになさってくださいね。
奥さま、Oくんにもどうぞよろしくお伝えください。

ご利用毎年ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



このページのトップへ