1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M様ご家族/結婚40周年記念ハワイ旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 横田 めぐみ
【2017年11月2日[Thu] ご出発】 海外

M様ご家族/結婚40周年記念ハワイ旅

ウェブトラベル 横田様


横田さんにプランニングして頂きました”結婚40周年記念ハワイ旅”は、無事日程を終えることができまた。

空港カウンター、乗り継ぎ、送迎にホテルと「ちゃんと予約できているのだろうか??」とずっと不安でした。

メールのやり取りだけで成立しているのだろうかと正直、半信半疑でした。

結果的には、思い出に残る楽しい旅となりました。
横田さんのおかげです、ありがとうございました。

両親も満足しており、感謝致しております。
ただ一つ、想定外だったのは、トランプ大統領のハワイ訪問ですかね(笑)。
ご縁がござ いましたら、またご相談させて下さい。
本当にありがとうございました。

横田 めぐみ wrote:

M様

おはようございます。ウェブトラベル横田です。

お帰りなさいませ。
ご帰国の報告・感想をいただきありがとうございます。

ご渡航中も、お楽しみいただけたようで、何よりでございます。

ご両親の結婚40周年の、素敵な思い出ができたことと思います。

>>ただ一つ、想定外だったのは、トランプ大統領のハワイ訪問ですかね(笑)。

わたしもM様のご滞在とちょうど重なるとは、想定外!でした・・。
ご不便はございませんでしたか?

次回の周年旅行も、その前の通常のご旅行も、
ぜひウェブトラベルでお手伝いできればと存じます。
弊社、多方面にわたり専門のコンシェルジュがおりますので
国内・海外、どこへ行かれる際にもどうぞお声かけくださいませ。

この度のご利用まことにありがとうございました。
ご両親にもどうぞ、よろしくお伝えくださいませ。
このページのトップへ