1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. 夫婦+母と行く癒しとおいしいハワイの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2017年11月3日[Fri] ご出発】 海外

夫婦+母と行く癒しとおいしいハワイの旅

ウェブトラベル 中村様

こんにちは!
ハワイから無事に帰国しまして
やっと落ち着いてきました。

私、夫、私の母と3人の旅で
どうなることやらと思っていましたが
行ってみたらあっという間で
天気も気候もよかったです。
やっぱりハワイは、ずっといたくなる場所ですね〜^_^

母は、マウイ島のハレアカラ火山のサンライズが一番感動したそうです。
3000メートルの山を車で行けるのは、スゴイですよね!
太陽と雲海が広がる景色からいっぱいパワーをもらいました!

車での移動が多かったので、レンタカーのサイズ変更していただいてよかったです。
ありがとうございます!
ナビもiPhone?みたいなかんじで日本語で使いやすくて、大活躍でした。
ハワイの旅にレンタカーは、必須だと思います!

ラハイナのホテルの到着が少し遅かったので
受付の方が不在で、チェックインに少し戸惑いましまが、なんとか電話でお願いしたら来てくれました。。
どこのホテルもwifiのつながりもよく、快適でした。

中村様にお願いするのは、2度目でしたのでなんの心配もなくスムーズで助かりました。

ありがとうございました!
また、お願いします。

Kファミリー3名様

中村 徳一 wrote:

無事帰国の報告いただき安堵しております。

御母様共々ハワイをごゆっくり出来たご様子、
ハレアカラ火山の山頂へドライブは、驚きです。
私事ですが、何度もレンタカーで登っておりますが、
初めてのかたには少々大変でしたでしょう。
3000メートルを超えており、山頂は随分寒くなります。
ザンライズをご覧になったとなれば、ホテルを深夜に出発、山頂までの路は、
街灯もなくカーブが多く大変でしたでしょう!
約3~4時間かかったのでは、頑張りましたですね。

ラハイナインは、港のそばの古いホテルですが、
海岸通りの山側には鉄板焼きレストランが
小さなショッピングモールに二階になりますが、
お食事は、海をみながらのレストランをご利用なさいましたでしょうか。

カフルイの街では、ホテルの前がショッピングモールですね。
そのホテルは風が強いのですが、ビーチサイドでのんびりされましたか。
山手にはイアオニードル等もあります。
其の他、まさか、ハナまではいってないですよね。
車の事故もなくご苦労様でした。

このページのトップへ