1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様ご家族/K家の家族旅行 in Hawaii ☆

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 横田 めぐみ
【2017年11月14日[Tue] ご出発】 海外

K様ご家族/K家の家族旅行 in Hawaii ☆

横田様

お世話になっております。
先日、家族でハワイから帰国しました(^^)

ホテルはとても居心地よく、アドバイス通り送迎付きのプランにさせていただいて大正解でした!
おすすめいただいたサーフラナイはお店の雰囲気もお料理も素敵すぎました!

要望や質問が多くお手数をおかけしてしまいましたが、横田さんにお願いできて、最高な旅行となりました!
本当にありがとうございました(^^)

また、ハワイへ行く機会を作ってお願いできればと思います。

寒いのでお身体にはお気をつけてくださいね!

重ねてになりますが、本当にありがとうございました、お世話になりました!

横田 めぐみ wrote:

お帰りなさいませ♪
大変嬉しいご感想のメールをいただき、ありがとうございます。

お泊まりのホテル、送迎も、おすすめいたしましたレストランもお気に召していただけたとのこと。
トラベルコンシェルジュ冥利に尽きます。

「サーフラナイ」は、立地も、雰囲気(特にインテリアの色使い!)も、お料理も素晴らしいですよね。
お楽しみいただけてよかったです。

ハワイはリピーターとなる率が高く、皆様帰国してすぐに、
また行きたい!と思う場所です。ぜひ次回のご相談も、お待ち申し上げております。

弊社は、各方面に特化したコンシェルジュがおりますので、
他方面(国内も)ご希望の際も、ぜひお声かけくださいませ。

この度のご利用誠にありがとうございました。
K様もどうぞ、ご自愛くださいませ。
このページのトップへ