1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. マレーシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様 / 歴史とグルメを堪能する旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2017年12月9日[Sat] ご出発】 海外

K様 / 歴史とグルメを堪能する旅

伊藤様

この度はお世話になりありがとうございました!
はじめてのマレーシア、すごく楽しかったです!

最初はマラッカへ行く予定でしたが、いろいろ調べるみると、個人では行きにくそうだったし、
ひとりのツアーは高かったしで、時間的にもあまり余裕がなさそうだったので、
今回はクアラルンプールとその近郊を回りました。
null
2日目は交通の便が良さそうだったバトゥ洞窟→セントラルマーケット→
マッサージ→アロー通りの屋台で晩ごはん。
バトゥ洞窟、神聖な雰囲気だったし、
奥の穴が空い出るような空間から入ってくる光は神秘的でした!

セントラルマーケット、いろんなお店があったし、
店員さんとも少しお話しできて楽しかったです。
この後、I❤️KLへ行こうと思ってたのに、歩き疲れて、行くの忘れました
。。。心残りです。

null
屋台はあまり期待してなかったんですが、
たまたま勧誘されたところに入ったら美味しくて!
シーフードフライドライスとチキンサテー食べました。
でもsmallサイズ頼んだのに、日本のsサイズとは違うんですね。
めっちゃお腹いっぱいになりました。

3日目はKLタワーとペトロナスツインタワーへ行きました。
スカイボックス 、挑戦しました!
足ガクガクでしたが、おもしろかったです^_^



ホテル周辺、しかも徒歩圏内に行きたいところがあったので、
あまりタクシー乗りたくない私にとって大変助かりました。
ホテルの部屋もキレイだったし、スタッフさんも感じのいい方ばかりでした。

送り迎えをしてくださったガイドさんも気さくな方で、
マレーシアのことをいろいろ教えていただきました。

ほんとにあっという間で、時間足りなかったです。

今回、すごくいい旅になりました。
また行きたいと思ってます。
その時はまた相談のってください!

本当にありがとうございました!!!

K

伊藤 久美 wrote:

K 様
こんにちは。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

改めまして、ご旅行お疲れ様でした。

まずは、現地で楽しまれたことと
ご無事に帰国されたとお伺いして、ホッと安堵しております。

現地でのご様子や素敵な写真を見ていたら、
私もクアラルンプールに今すぐにでも行きたくなりました♪
屋台でのご飯も当たりで良かったですね。。
たまに外れもあるようなので。。。

ご紹介させていただきましたホテルも
ご満足いただけて、よかったです!!!

「今回、すごくいい旅になりました。」とご感想いただけたのは、
本当にうれしく思います。
ぜひとも、次回もお手伝いさせて頂ければ幸いです!
ご旅行の相談は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

本当にありがとうございました!!
このページのトップへ