1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 0様 9/11発 あこがれの中欧へ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2016年9月11日[Sun] ご出発】 海外

0様 9/11発 あこがれの中欧へ

旅行から大部経ってしまいましたが、担当の中島様には大変お世話になりました。

旅行中、中島様に見守られている安心感がありました。

また、飛行機の座席の手配なども心配りを持って対応していただきました。

本当にありがとうございました。


ウェブトラベルの利用は3回目でした。

一度目はとても不安でした(笑い)

ですが、利用してみてツアー旅行では味わえない旅が癖になり、いろいろ比較検討はしてみるものの
結局はこちらにお願いする形となりました。

相談段階でのやり取りは、遠慮があってなかなか思いを伝えられないとういもどかしさも感じましたが、
それをカバーするだけのものを頂いたと思っております。

次回利用する機会がありましたら、ぜひまた、中島様にお願いしたいと思っております。

中島 美弥子 wrote:

O様

御多忙のところ、アンケ-トのご回答、ありがとうございます。
とてもうれしく拝見させていただきました。
嬉しいお言葉の数々 とても感謝しております。

ご家族様とはいえ 人数が多い旅でしたので、ご計画段階から
いろいろおまとめ役をありがとうございました。
弊社を 3度も御利用いただいていて 、もうほんとありがたいです。おっしゃるとおり、最初は心配でしたよね、、
メ-ルで、重要なことを伝えるというもどかしさも確かにおありあと思います。でも、それを超えるものがあると
おしゃっていただけることが、私たちにとって 何よりの
お言葉です。
いつもいつも、迅速にご丁寧にご返信いただき、助かりました。


この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また
遠いところに住む私を信用して下さり、大切なご旅行をお任せ頂きましたことに対しましても
大変感謝しております。心より御礼申し上げます。
また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
ご家族の皆様にも是非よろしくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル
中島美弥子
このページのトップへ