1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T様/初めての家族旅行(4日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 溝部 潤也
【2018年1月3日[Wed] ご出発】 国内

T様/初めての家族旅行(4日間)

小さい子を連れての初めての沖縄旅行でどこを旅したらいいのか分かりませんでしたが、溝部様が色々提案してくださり、楽しい旅になりました。

質問や変更にもすぐに対応していただけました。

また旅行するときは溝部様にご相談したいと思いました。

==================================================
【日程】

1日目 JAL915 羽田(12:20)-那覇(15:15)
     かねひで恩納マリンビューパレス 泊

2日目 観光タクシー8時間貸切
     かねひで恩納マリンビューパレス 泊

3日目 観光タクシー8時間貸切
     ロワジールホテル那覇 泊

4日目 JAL904 那覇(11:45)-羽田(13:55)

     ~お疲れ様でした~

大人1名様、子供1名様、幼児1名様 計4名様

主な観光地
古宇利大橋、美ら海水族館、ナゴパイナップルパーク
ビオスの丘、初詣
==================================================

溝部 潤也 wrote:

T様

こんにちわ。
(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 溝部 潤也です。
ご連絡ありがとうございました。

観光タクシーの件は、情報不足で申し訳ございませんでした。

年末年始の沖縄ご旅行をお楽しみ頂いて嬉しいです。

お子様の体調を心配しておりましたが、ご予定の場所をまわれて良かったですね!

ビーチからの古宇利大橋のアングルは大迫力だったと思います。

お子様がもう少し大きくなったら、沖縄に限らず、もっと色々なご提案ができると思います。その際は、是非、宜しくお願い致します。

ウェブトラベルをご利用頂き、ありがとうございました。

(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 溝部 潤也
このページのトップへ