1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/コジオスコ登山 エアーズロック・シドニー・ジンダバイン7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2017年12月30日[Sat] ご出発】 海外

A様/コジオスコ登山 エアーズロック・シドニー・ジンダバイン7日間

佐藤雅美様

コジオスコの旅、色々とお世話さまでした。

当日にチケットが、変わったのには、ビックリしましたが、
この繁盛期に良く変えられた物だと、関心致しました。
又、そこまで、遅延をチェックして頂いて、感謝申し上げます。
おおむね、爺さん、ばあさんの旅行としては、
お陰様で良く,楽しく行って参りました。

難を言うと、レンタカーは、チェコの車でしたので、立派な車でしたが、
まずエンジンがかけられなかった。
途中でパンクをして、タイヤを取り替えるのに、ナットがレンチと合わず、
外す事が出来ず、やっと、通りかかった車を止めたのですが、
その方も解らず、その方の友人が通りかかって、見て頂いたら、
飾りナットで、それをはずすと、レンチが合うと言う代物でした。

こちらの無知と言う以外は無いのですが、
日本の車のレンタカーをかりて頂ければよかったなあと思いました。
それも、ハラハラはしましたが、笑い話と成りました。

もう一つ、ジンダバインのインでしたが、コジオスコは、
夏は、登山とモトクロス、ゴルフ 冬は、スキー場として、
ロッジやホテルが、たくさんありました。
こちらに泊まれたら、もっとよかったねと思いました。

私は、いつも友人とツアーで旅行しているので、
今回 はらはら、はしましたが、のんびりと楽しい旅がで来ました。
どうも、ありがとうございました。

佐藤 雅美 wrote:

A様

旅のお話をお聞かせいただきありがとうございます!

レンタカーご利用の際は、パンクというトラブルがあったのですか?!
慣れない車両のパンク修理はとても大変だったことと思います。

ご主人様から皆様登山に慣れていらっしゃるとは伺っておりましたが、
まさか今回のご旅行が7大大陸最高峰5つ目とは!!!
ビックリしました。

何より、南極のビンソンマシフにも登頂されていらっしゃるとは!
もう想像できないくらいの「熟練登山隊」でいらっしゃったのですね~。

ご体調もあるかと思いますが、また皆様でお出かけの際には
是非、お手伝いさせてください。

その日を楽しみにしております。
まだまだしばらく寒さが続きますが、
皆様ご自愛くださいネ。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ