1. ホーム
  2. アジア旅行
  3. 韓国旅行
  4. お客様からのお便り
  5. H様/文化の源流とグルメを楽しむ旅 ソウル&釜山6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2017年12月29日[Fri] ご出発】 海外

H様/文化の源流とグルメを楽しむ旅 ソウル&釜山6日間

明けましておめでとうございます❗

昨日の夕方予定通り成田に無事帰国し、夜、自宅に戻りました。すぐに無事帰国の連絡をと思ったのですが、いつの間にかソファーで爆睡してしまいました。

明日から仕事なので、今日は写真整理などをしながらのんびり自宅で過ごしています。

さてさて旅のお話しですが、全く問題はありませんでした。王宮や博物館等で好きな歴史に触れることができ、仁寺洞や南浦洞あたりはショッピングを楽しめましたし、焼肉、キムチ、韓国料理全般好きなので食事も困ることはありませんでした。韓国語勉強して再訪確定といったところです。

雪が降って寒い時もありましたが、どんな情況も受け入れて良い経験ととらえています。

まだまだ行きたい国がたくさんあります。またウェブトラブルさんのお世話になることがあるかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します!


Hより

伊奈 典子 wrote:

H様

お疲れの所、ご報告を有難うございました。

雪が降り寒かったようですが、歴史遺産、ショッピング、お食事など色々、楽しんでこられたようで何よりでした。

今回はソウルと、KTX(韓国高速鉄道)で南下され、釜山を各3日間づつじっくりお楽しみ頂きました。

丁度、国際情勢も落ち着いていていましたので、無事、お帰りの報告を頂け、私も安堵しています。

それぞれ違う様相の街ですが、KTXで意外と早く縦断いただけますので、1度のご旅行で、全く違う2つの街をお楽しみ頂け、本当に良かったです。

また明日からお忙しくなられるかと思いますが、また次回、ご旅行を御計画の際には、是非、お声をお掛け頂けますことを心よりお待ちしております。

この度もご利用頂き、誠にありがとうございました。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ